1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本命だから送ってます。男の“本命限定LINE”の特徴とは

本命だから送ってます。男の“本命限定LINE”の特徴とは

  • 2022.5.23
  • 2013 views

あなたのもとには、意中の彼からどのようなLINEが来ているでしょうか? 男性は、本命の女性と他の女性に差をつけがち。 本命の女性には、特別なLINEを送るのです。 男性の“本命限定LINE”とは一体どんなものなのか、さっそくその特徴をご覧ください。

長文のLINEも送る

長文のLINEを苦手とする男性は多いです。 しかし、本命の女性から相談されたり長文のLINEが送られてきたりしたら、男性も長文で返します。 本命女性に対しては、男性も「面倒くさい」「重い」と感じないのでしょう。 むしろ女性に合わせて「相性がいい」「優しい」と思われようとします。

会話を終わらせない

男性も女性と同じように、好きな人とはLINEをしていたいと思うもの。 まだ女性と付き合えていないなら尚更、繋がりを維持しようとします。 ですから、たびたび男性から質問されたり、新たな話を振られたりするなら、あなたは本命である可能性が高いですね。 もしなんとも思っていなかったら、男性もLINEを続けようとはしません。

言葉遣いが丁寧になる

LINEでの会話は相手の表情が見られないため、言葉によっては誤解が生じますよね。 仮に冗談で「そうじゃねーよ」と送ったとしても、相手はその文面だけしか見られないため「キレられた」と感じるかもしれません。 そうした誤解が生まれやすいLINEであるため、男性は本命へ送るとき言葉遣いに気をつけます。 なるべく丁寧な言葉で会話し、誤解されないよう注意するのです。

送る時間帯を考えている

男性は本命の女性に嫌われることを恐れるため、女性の就寝中や忙しいとわかっている時間にLINEしません。 女性に「迷惑だ」と思われないよう、送る時間帯を考えます。 男性がそこまで考えるのは、本命女性だけです。


男性からこのようなLINEが来ているなら、あなたは本命でしょう。 あなたも好意を見せていけば、関係性が変わるかもしれません。

元記事で読む
の記事をもっとみる