1. トップ
  2. ファッション
  3. アベイルの「グルカサンダル」は1000円台!流行アイテムも賢くゲット♡

アベイルの「グルカサンダル」は1000円台!流行アイテムも賢くゲット♡

  • 2022.5.23
  • 4132 views

今年流行しているファッションアイテム「グルカサンダル」が、しまむらグループのカジュアルファッション専門店「アベイル」にも、2022年5月23日現在登場しています。

1000円台とお手頃価格で手に入りますよ

「歩きやすくて万能」

アベイルの公式ツイッターが5月22日に「今年絶対ゲットしたい」アイテムとして、「グルカサンダル」を紹介しました。

ツイートには、「歩きやすくて万能なので1足持っておいて間違いなし」とのコメントを添えています。

ブラックとホワイトの2色で、デザイン違いで複数並んでいます。どれもクールなデザインです。価格は1980円

編み込んだようなデザインがおしゃれで、足元が一気にトレンドライクになります。そのまま履いても、靴下と合わせてレイヤードスタイルにしても◎

夏はもちろん、秋ごろまで活躍してくれる万能なアイテムです。

なお、5月21日からのデジタルチラシには、また別のグルカサンダルも掲載されています。サイズはM、L、LL。価格は各1980円です。

どれも2000円以下で手に入るので、手軽に試せて良いですよね

グルカサンダルにチャレンジしてみたい人は、近くのお店で探してみて。

※画像はアベイル公式ツイッターより。

元記事で読む
の記事をもっとみる