1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のジューシーな食べものまとめ!『マイクポップコーン からあげレモン味』、『チーズチキン』など♪

今週新発売のジューシーな食べものまとめ!『マイクポップコーン からあげレモン味』、『チーズチキン』など♪

  • 2022.5.23
  • 1998 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ジューシーの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ジューシー

レモン汁をたっぷりかけたジューシーなからあげの味わいを再現

① 袋を開けた瞬間から、すっきりとしたレモンの香りが広がり楽しめる ② お酒のお供にもぴったり!ジューシーなからあげにレモンの酸味、スパイスを効かせたクセになる味わい ③ 爽やかなレモンイエローと、食欲をそそる山盛りのからあげが目を引くパッケージ

ファミリーマート チーズチキン

鶏もも肉、鶏むね肉と鶏皮を粗挽きにしたジューシーなお肉を濃厚なチーズ風味に仕上げた大判チキンナゲットです。

セブン-イレブン オレンジ&杏仁

口溶けの良い杏仁豆腐に、果肉感のあるジューシーなオレンジジュレを組み合わせました。暖かくなる時期に向け、オレンジと杏仁豆腐の組合せでさっぱりとした味わいです。

ファミリーマート 照焼チキンステーキ

ジューシーな鶏もも肉を醤油とみりんのきいた照焼タレで焼き上げたチキンステーキです。 ※静岡県の一部では取り扱いがございません。

ローソン コンビーフハッシュとたまごのパン

牛肉のうまみが凝縮されたコンビーフハッシュとジューシーなたまごサラダの組み合わせ。

来週新発売の#ジューシー

ロッテ 爽 カルピス×巨峰 カップ185ml

食べた瞬間に感じるアイスの濃厚な味わいと、微細氷入りですっと溶けるくちどけが楽しめます。 人気飲料「カルピス」をイメージしたアイスと、巨峰味のアイスの2種類を渦巻き状に充填しました。 「カルピス」部はすっきりとした甘さと程良い酸味が感じられ、巨峰部は巨峰果汁7%配合でジューシーな味わいです。 爽と「カルピス」のコラボ感が一目見てわかるデザインです。

グレープフルーツ本来のおいしさを追求した、グレフルサワー専門ブランド

こだわりの三ツ星レシピでつくった圧倒的ジューシーな味わい、ほとばしる香り。

グレープフルーツ本来のおいしさを追求した、グレフルサワー専門ブランド

こだわりの三ツ星レシピでつくった圧倒的ジューシーな味わい、ほとばしる香り。

グレープフルーツ本来のおいしさを追求した、グレフルサワー専門ブランド

こだわりの三ツ星レシピでつくった圧倒的ジューシーな味わい、ほとばしる香り。

春から夏に迎えるメロンの旬のお供に。国産のメロンの果汁を加えた芳醇な甘口のワイン

・ワインに国産のメロン果汁を加えた、芳醇な甘口のワイン。 ・濃厚なメロンの香りと優しい甘さ、ジューシーでみずみずしい風味。

発売中の#ジューシー

森永製菓 うまイチュウ 青りんご味 12粒

ハイチュウ生地をよりソフトに仕上げ、中に入っているカリカリのキャンディチップを増加した品質に変更し、カリカリ食感がアップした“カリじゅわ”食感をはっきりと感じられる味わい。気分転換にぴったりのハイチュウ。 フレッシュでジューシーな青りんごの風味が凝縮された味わいです。

おやつカンパニー ベビースターラーメン丸 ニッポンハム監修 チキチキボーンおいしい骨付きフライドチキン味 カップ59g

口に入れた瞬間のカリッザクッとした軽快な食感とともに、噛むほどに口の中で麺がホロホロッとほどけるラーメン丸特有の3段階の食感変化と、口の中に広がるスパイスの風味、噛むほどに楽しめるジューシーな鶏肉の旨みがやみつきになる『チキチキボーン』の味わいが絶妙にマッチしたコラボレーションをご堪能ください。

ダノン ダノンビオ 沖縄シークワーサー&パイナップル カップ75gx4

まるで南国をイメージさせる様なシークワーサーとパイナップルの香りが口の中に広がり、その後、シークワーサーのシャープな酸味、ほのかな甘みと苦味が、パイナップルの甘みと絶妙なバランスで組み合わさります。最後に、 パイナップルのシャキシャキした果肉から溢れるジューシーな果汁が口の中に広がります。 皮ごと丸絞りで搾汁を行った沖縄シークワーサーと、収穫後24時間以内に加工されたパイナップルの果肉と果汁を厳選して使用しています。

サントリー ‐196℃ ストロングゼロ アセロラダブル 缶350ml

サントリー独自の“‐196℃製法”によるアセロラの浸漬酒に果汁を加えました。アセロラならではのジューシーな果実感と甘酸っぱい味わい、アルコール度数9%の飲みごたえが特長です。

クリスピー・クリーム・ドーナツ ピーチジェリー in ソーダ パイナップル レモネード

シュワッと爽快、飲むたびジューシー! パイナップルピューレの甘ずっぱさが広がるレモネードソーダをどうぞ! チュルンとおくちにとびこむのはフルーティーなピーチジェリー。 何度でも飲みたくなるトロピカルな味わいです。

気になるジューシーの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる