1. トップ
  2. ファッション
  3. 「モテる女子の共通点って?」男を夢中にさせる女の特徴

「モテる女子の共通点って?」男を夢中にさせる女の特徴

  • 2022.5.23
  • 7351 views

今回はモテる女子の共通点をご紹介しましょう。 この女性と一緒にいるだけで楽しくなる、元気になる。 そんな気持ちにさせてくれる女性は、多くの人に好かれますよ。

考え方がポジティブ

モテる女性は考え方がポジティブです。 もちろん誰でも仕事で落ち込むことはありますが、気持ちを切り替えて次に進むことができる彼女の姿を見ていると、周囲も元気になるのです。 「そこがあなたのすごいとこだよね!」と褒めたり、「そういうことなら誰にでもあるって!」と落ち込んでいる人を励ましたり。 そんな女性ならモテないはずはありませんよね。

誰にでも笑顔で接する

相手に笑顔を見せられると、それだけで気持ちが明るく、ほんわかとした気持ちになりますよね? 誰にでも笑顔で接することができる女性は、男女問わずいろいろな人から好感を持たれます。 笑顔は最強の武器なのです!

気遣いができる

気遣いができる女性かどうかは、ふとした仕草や言葉に表れます。 たとえば「この書類、片づけておきますね」「お手伝いしましょうか?」など……。 相手を思いやる行動ができる女性とは、一緒にいるだけで優しく穏やかな気持ちになれます。 そんな、女性がふと見せる気遣いに男性は心惹かれるのです。

話していて楽しい

大人の女性として、ニュースや社会の話題はきちんとキャッチアップしておきたいもの。 男性からどんな話題が振られても、ついてこられる常識力も、モテる要素のひとつです。 仕事の話も、柔らかい話もなんでも話せて刺激をもらえる女性は、本命候補になること間違いなし。


一緒に話したり、仕事をしたりするなら、気持ちが明るくなるような女性のほうが誰だって楽しいハズ。 そのツボを押さえた女性なら、男性も「彼女にしたい!」と思うのは必然かも。 優しさと強さを兼ね備えた女性なら、どんな男性も好きになるはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる