1. トップ
  2. ファッション
  3. イロチ買い!【しまむら】1つは持っておきたい「プリーツアイテム」!

イロチ買い!【しまむら】1つは持っておきたい「プリーツアイテム」!

  • 2022.5.23
  • 17359 views

プチプラアイテムが揃う【しまむら】で買うべきアイテムはこれ! 今回はインフルエンサーの@yuki__wearさんが、イロチ買いした「プリーツアイテム」をご紹介します♪

セットでも単品でも使える優秀プリーツアイテム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ご紹介する「プリーツキャミワンピース + パンツ」は、セットアップで可愛いだけでなく、単品でも着まわし力の高いアイテムです。コーデが決まらない日も、アレンジを加えたい日にも、プラスしやすそうですよ。

ワンセット持っていればコーデ迷子脱却!?

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

肌馴染みの良いブラウンは、さまざまなコーデに合わせやすくおすすめ。手持ちアイテムとの相性も良さそうです。@yuki__wearさんは、「着回し力万能な、1セットは持っておきたい今年らしいアイテム」とコメントしていますよ。

ブラックもチェック必須の可愛さ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

プリーツキャミワンピース + パンツには、ブラウンだけでなくブラックのカラバリがあります。ブラックはグッとモードな印象になるので、また異なる印象を作ってくれそうですよ。辛口コーデが好きな方にもおすすめです。

柄アイテムとの相性も良いブラック

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックはコーデを引き締めてくれるカラーなので、柄アイテムとの相性も良いですよ。コーデにメリハリが付くだけでなく、柄アイテムを主役に押し上げてくれそうです。シルエットはゆったりとしているので、こなれ感も出しやすそうですね。

今回は、@yuki__wearさんがイロチ買いした、しまむらの「プリーツアイテム」をご紹介しました。さまざまなシーンで使えそうなので、チェックしてみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる