1. トップ
  2. 恋愛
  3. 経験済み?男性が狂いそうなほど好きじゃないとしない行動

経験済み?男性が狂いそうなほど好きじゃないとしない行動

  • 2022.5.23
  • 3684 views

好きな人の前では平常心でいたいけど、好きだからこそ冷静さを失うものです。 「それはちょっと」という行動が、実は強すぎる好意を表していることも。 そこで今回は、男性が狂いそうなほど好きじゃないとしない行動をご紹介します。

ついLINEを送り過ぎる

相手のペースを考えず、ついLINEを送り過ぎるのは、男性が好きな女性にやりがちな行動です。 仲良くなりたい一心で、熱のこもり過ぎた長文LINEを送ってしまうこともあります。 「押し過ぎるのはよくない」とわかっていても、好きな女性からLINEがくると、嬉しくなって即既読返信するのです。

あなたの予定を聞きたがる

狂いそうなほど大好きな女性のことなら、何でも知りたいと思うのが男心。 「束縛するタイプと誤解されたくない」と思いつつ、ついつい予定を聞いてしまいます。 好きな女性が、いつ誰とどこで過ごしているのか、気になってたまりません。 男性があなたの予定を聞きたがるのは、自制できないほど気持ちが大きいからです。

あなたに嫉妬して不機嫌になる

「みっともない姿は見せられない」という思いとは裏腹に、好きな女性に男性は嫉妬するもの。 自分以外の男性と親しくしている姿を見ると、嫉妬心が抑えられなくなってしまいます。 「いけない」と思いつつ、不機嫌を止められません。

あなたが無理をすると怒る

狂いそうなほど好きな女性は、男性にとって自分より大切な存在です。 そのため、過剰なくらい心配します。 あなたが無理をすると「休まないとダメだろ!」と、怒った口調で注意するのは、何かあったら自分が耐えられないからです。 男性はあなたの心身の健康を、心から願っています。


狂いそうなほど女性を好きになった男性は、毎日が一人反省会。 「好き過ぎるあまり、また暴走してしまった」と、自己嫌悪になります。 彼を前向きにできるのは、あなただけなので、優しく好意を伝えてあげましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる