1. トップ
  2. ファッション
  3. ライトグリーンがオシャレ!【ROPE PICNIC】の”春夏ワンピース”2選

ライトグリーンがオシャレ!【ROPE PICNIC】の”春夏ワンピース”2選

  • 2022.5.23
  • 1939 views

トレンド感のあるカラーアイテムがたくさん揃う、ROPE PICNIC。 今季はROPE PICNICの素敵なワンピースで、素敵なカラーコーデを楽しみませんか? ライトグリーンがオシャレな春夏ワンピースをピックアップしたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

スタイリッシュな大人ワンピがオシャレ

出典:ROPE PICNIC

最初にご紹介するのは、ポケットディティールワンピース。 落ち着きのある淡いグリーンで、大人っぽく着こなせそうな1着です。 メリハリのあるシルエットがスタイリッシュなコーデに導いてくれるでしょう。 公式サイトでは「きちんとしたい日にオススメのワンピ」と紹介されていましたよ。

バックスリットが軽やかな印象に

出典:ROPE PICNIC

こちらのワンピースは、バックスタイルにもこだわりが詰まっているようです。 短めのスリットが入っているので、足元に軽やかな印象をもたらしてくれそう。 キュッと引き締まったウエストラインとタックで、360度おしゃれにキマるでしょう。

ナチュラルなムードのギンガムチェックワンピ

出典:ROPE PICNIC

次に取り上げるのは、ナチュラルな素材感がかわいいギンガムチェックワンピース。 マーメイドフレアシルエットが、適度に甘いコーデに導いてくれるでしょう。 公式サイトによると「夏には素足で着られるよう、透けにくいカラーの裏地付き」とのこと。 暑くなる時期も、こちらのワンピなら快適に着こなせそうですね。

前後2wayで楽しめる

出典:ROPE PICNIC

こちらのワンピースは、公式サイトで「前後2WAYで着用可能」と紹介されていました。 リボンを前にして、アクセントの効いたコーディネートに仕上げても素敵ですね。 淡いグリーンカラーでトップスに合わせやすそうな点も、嬉しいポイントです。


※すべての商品情報・画像はROPE PICNIC様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる