1. トップ
  2. ファッション
  3. 「歩きやすいし可愛い」【ユニクロ】の”トングサンダル”とは

「歩きやすいし可愛い」【ユニクロ】の”トングサンダル”とは

  • 2022.5.23
  • 2097 views

夏に向けて、素敵なサンダルをお探しの方も多いのではないでしょうか。 ユニクロには、デザインにこだわったトングサンダルが並んでいるようです♪ Instagramのフォロワーがおよそ1.5万人の@nuttueさんの投稿を、一緒にチェックしていきましょう。

シンプル&おしゃれなトングサンダルに注目

出典:Instagram

今回ご紹介するのが、こちらのシンプルなトングサンダル。 太めのトングに存在感がありながらも、ベーシックなデザインで使いやすそうですね。 クロップド丈のボトムスで足元を見せた、抜け感のある着こなしがおしゃれです。

スカートで大人かわいく仕上げても

出典:Instagram

ネイビーのフレアスカートと合わせた、控えめな甘さが印象的なスタイル。 Tシャツを使ったラフなコーディネートも、トングサンダルをプラスするとこなれ感が高まりますね。 ボーダートップスを肩掛けして、旬な着こなしを楽しんでもよいでしょう。

トレンド感のあるカラーコーデにもマッチ

出典:Instagram

フレッシュなオレンジのリネンシャツを使った、旬なカラーコーデも素敵。 シンプルな白のトングサンダルなら、インパクトのあるトップスにも馴染みやすいでしょう。 投稿にはトングサンダルについて「歩きやすいし可愛い」と高評価のコメントがありましたよ。

トングサンダルでトレンド感のある足元に

出典:Instagram

@nuttueさんは投稿で「履くだけでトレンド感バッチリ」とお気に入りの様子を見せています。 また「売り切れ前に要チェック」とのことで、この夏注目したいアイテムの一つではないでしょうか! 今夏らしいコーデを楽しみたい方は、ユニクロのトングサンダルを取り入れてみてはいかがでしょうか。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@nuttue様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワーは2022年5月20日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる