1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏らしくて素敵っ♡【しまむら】で作る「大人のマリンスタイル」

夏らしくて素敵っ♡【しまむら】で作る「大人のマリンスタイル」

  • 2022.5.23
  • 392 views

カジュアルモードコーデのアラサーかえこです! 夏の定番と言えば、”マリンスタイル”。 この時期気になるスタイルの一つではないでしょうか。 そんなマリンスタイルにぴったりなアイテムを【しまむら】で発見してきたのでご紹介します!

メッシュボーダー長袖プルオーバー

出典:Instagram

トリコロールカラーが可愛い、メッシュ素材のトップスです。 普段はあまり取り入れない柄なのですが、夏らしく素敵だったので購入してきました。 赤いラインがアクセントになっているのがポイントです。

STYLE1 とことんシンプルに

出典:Instagram

今から着るなら、ロンTを入れて王道のカジュアルコーデに。 シンプルに着るのがおすすめです。 メッシュなので、中にロゴTを入れてあげても可愛いと思います。

STYLE2 透け感を楽しむ

出典:Instagram

長袖ですが、中をタンクトップなどで調節すると真夏も着られます! ジャンスカの上に着用するのも涼しげでおすすめです。

品番はこちら

出典:Instagram

コーデの参考になるかわいいタグが目印です! またこの商品のブランドefforia(@efforia_style)の公式Instagramもありますので、気になった方はそちらもチェックしてみてください。


店舗で見つけられなかった場合、お取り寄せも可能です。 店頭にてお問い合わせください。 【しまむら】で一足先に夏気分を楽しんでみませんか? <商品情報> 商品名 A7GメッシュBDPOナガ サイズ M カラー 中紺 品番 529-5025 値段 ¥1,419(税込) <writer> かえこ(@ka_ecoooo) 159cm 骨格ストレート 自分らしいお洋服の着こなしを発信中

元記事で読む
の記事をもっとみる