1. トップ
  2. ファッション
  3. 「文句ナシ!」【ユニクロ】シンプルおしゃれな「デイリーアイテム」♡

「文句ナシ!」【ユニクロ】シンプルおしゃれな「デイリーアイテム」♡

  • 2022.5.23
  • 2415 views

毎日のおしゃれをサポートしてくれる【ユニクロ】の「デイリーアイテム」。シンプルなのにしっかりおしゃれな小技が効いていて、ftn編集部でも「文句ナシ!」と好評です♡ シンプルおしゃれなユニクロのデイリーアイテムをご紹介します。

サラッと着たいクルーネックワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのワンピースは、ユニクロの「クルーネックTワンピース」。ボディラインを拾わないストレートなラインと、Tシャツ感覚で着られるボクシーシルエットがリラックスムードを演出します。ftnインフルエンサーの@annie_idmbさんは、レギンスを合わせてシンプルな大人カジュアルコーデに仕上げています。

ストライプシャツでトレンドを押さえて

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シャツ、ワンピース、バッグをユニクロで揃えたコーデ。今年っぽさを引き立てているのが、トレンド感満載の「コットンストライプスタンドカラーシャツ」です。淡いブルーに白のストライプ模様が爽やかで、初夏のコーデにはピッタリ。上品なスタンドカラーなので、白ワンピに合わせると女性らしさを演出できますね。

女性らしさが増す白のロングカーデをオン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

綺麗に仕上げたいパンツコーデの日は、白のカーディガンを羽織って女性らしさを演出してみて。ユニクロ ×【Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)】の「3Dリブロングカーディガン」は、しなやかなシルエットとフレアスリーブが優美なデザイン。シンプルなパンツコーデにプラスするだけで、女性らしさがアップしそうです。カーデはボタンを留めるとワンピとしても着回せますよ。

シンプル可愛いブラウスコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの「コットンギャザーブラウス」は、デニムと合わせるだけで、シンプルで可愛いコーデが楽しめそうなアイテム。ほんのりと透け感のあるコットン生地なので、季節感のある着こなしができそうです。腰まわりが隠れる長め丈で、パンツコーデにピッタリ。ティアードの切り替えも、可愛さを演出しています。@annie_idmbさんも「これは文句なしの商品!」と、お気に入りのようですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@annie_idmb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

元記事で読む
の記事をもっとみる