1. トップ
  2. レシピ
  3. 大容量でありがたい♡【コストコ】朝ごはんに食べたい「おすすめフード」

大容量でありがたい♡【コストコ】朝ごはんに食べたい「おすすめフード」

  • 2022.5.23
  • 20199 views

お腹いっぱい食べられて、みんなでシェアもできる大容量フードが揃っている【コストコ】。今回は、朝ごはんに食べたい「おすすめフード」をご紹介します。手軽に食べられるシリアルや朝からガッツリ食べたい人にぴったりなパンなど。ぜひチェックしてみてください。

具沢山で贅沢な「モーニングサミット シリアル」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

アメリカ産の「モーニングサミット シリアル」は、1箱1kg入りの大容量サイズが魅力。アーモンド・オーツ麦・乾燥ココナッツ・かぼちゃの種・ドライフルーツなどがたっぷり入っているそうで、インフルエンサーの@ittoku_channelさんは「こんな贅沢なシリアルは食べたことがない!」と大絶賛。ミルクを注ぐだけで手軽に食べられるので、朝ごはんにぴったりですね。

ボリューミーでお腹いっぱいになる「コーンボカタロール」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ラグビーボールのような楕円形が特徴の「コーンボカタロール」。スペイン産のコーンフラワー入りパンは、@ittoku_channelさんによると商品名通り「ほんのり甘くコーンの香ばしさ」が感じられるそうで、ハード系パンのような見た目ですがそこまで硬くなく食べやすいそうです。ボリュームもあるので、朝からガッツリ食べたい人も満足できそうですよ。

朝の糖分補給には「マルチグレイン ココア スパイク」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

朝から甘いものを食べたい! そんな人には「マルチグレイン ココア スパイク」がおすすめ。ヘーゼルナッツ&ココアクリームを包んで焼き上げたパイは、食べやすいスティック型なのも嬉しいポイント。長さ約23cmもあるパイが1袋に8本も入っているので、家族みんなでお腹いっぱい食べられそうです。

時短できてヘルシーな「野菜と寒天たっぷりスープ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

お湯を注ぐだけで完成する「野菜と寒天たっぷりスープ」は、忙しい朝ごはんに最適な商品。野菜と寒天がたっぷり入ったヘルシーなスープなので、朝はあまり食欲がない人やダイエット中の朝ごはんにもぴったりです。「ピリ辛セサミ」「まろやか豆腐」「野菜みそ」「和風カレー」4種類の味が2食ずつ入っていて、飽きずに食べられそうなのも◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる