1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【家教えてないのに…】先輩から「ポスト見てね」とLINEが。ポストの中を確認すると…<ドン引きしたSP!>

【家教えてないのに…】先輩から「ポスト見てね」とLINEが。ポストの中を確認すると…<ドン引きしたSP!>

  • 2022.5.23
  • 26266 views

親切にしてくれた人からのLINEに、思わずゾッとしてしまった……、なんて経験はありますか。 今回は実際にあった“ドン引きLINEエピソード”をご紹介します。

家もポストの番号も教えていないのに……

恋愛jp

一人暮らし中にしていたバイトの男性の先輩で、とても親切に指導してくれていた人からのLINEです。 とても忙しい日でクタクタになって帰宅、するとその先輩から「今日はよく頑張ったね、あとでポスト見てね」とLINEがありました……。 中にはコーヒーとお菓子が……。 家も教えてないし、何よりポストの鍵(ダイヤル式)が開けられていたのにゾッとしました……。 即引っ越しました。 (30歳/主婦)

トラウマになりそう……

労ってくれるのは嬉しいですが、バレないよう後をつけ、家を特定したと思うと怖すぎます……。 警察沙汰になる前に、引っ越ししたことは間違ってはいなかったでしょう。 親切にしてくれる人ほど、心が緩みやすくなってしまいます。 気持ちは受け入れつつ、距離はある程度取るほうがいいのかもしれません。 以上、親切な人から気持ち悪いLINEが届いた出来事でした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる