1. トップ
  2. ダイエット
  3. 21種類の栄養素配合!サプリメント「魅のプロテイン」がクラファンで先行販売中

21種類の栄養素配合!サプリメント「魅のプロテイン」がクラファンで先行販売中

  • 2022.5.22
  • 137 views

「Step In International」が、21種類の栄養素が配合された“魅のプロテイン”「カカオ ヴィーガン プロテイン」「バニラ ヴィーガン プロテイン」を、5月13日(金)より、クラウドファンディングサイト・CAMPFIREにて先行販売中だ。

より栄養バランスの取れた食生活をサポート

通勤・通学・短い休憩時間などで忙しい現代社会の中、食事のための時間を作り、栄養バランスの取れた食生活を送れないことも。

そんな生活の中でも、もっと気軽に『良質なサプリメント』を摂れる環境を作ることで、より栄養バランスの取れた食生活をサポートできるのではないかという思いのもと、“魅のプロテイン”3,000円~が開発されたという。

ヴィーガンのサプリメント

プロテイン(タンパク質)は筋肉の他に、

肌、髪、爪、内臓なども構成する成分。すなわち、プロテインは美容にも非常に有効的な成分となっている。

同商品は、乳を含む動物由来の成分を一切使用していない、ヴィーガンのサプリメントであることも特徴だ。

人工香料、人工甘味料、乳糖、砂糖、グルテン、保存料、動物性タンパク質、トランス脂肪酸も一切使用されていないため、安心してサプリを飲み続けることができる。

サプリメントを摂ることがオシャレに

さらに、若い世代にもサプリメントに親しんでもらうべく、パッケージのデザイン、味、溶けやすさにこだわって作られている。

同社は、サプリメントを摂ることがオシャレという世界を実現していきたいという。

レベッカ・メイ氏と共同制作

また、同商品は、現在10万人を超えるフォロワーを持ち、インフルエンサー・モデル・英語教師として多彩に活躍するレベッカ・メイ氏と共に制作されている。

同氏は、幼い頃から悩んでいた肌荒れが、“食”によって変わった経験をもとに、身体は外側からだけでなく、内側からも綺麗になれると実感し、経験をもとに“魅のプロテイン”が生まれたと語った。

ケーキ作りにも使える

同商品は、水はもちろん、豆乳に溶かして飲むのも相性抜群!パンケーキやガトーショコラ作りでも使うことができるので、いろいろな方法で楽しく“魅のプロテイン”を摂取してみては。

CAMPFIRE:https://camp-fire.jp/ プロジェクト名:21種類の栄養素配合!『“至福”のヴィーガン-ソイ-プロテイン』美しさのその先へ

元記事で読む
の記事をもっとみる