1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. メーガンがカーラを「加工で消した写真」を投稿、SNS炎上への反応か【騒動解説】

メーガンがカーラを「加工で消した写真」を投稿、SNS炎上への反応か【騒動解説】

  • 2022.5.22
  • 67840 views

ラッパーのメーガン・ジー・スタリオンが、ある写真をカーラ・デルヴィーニュなしでインスタグラムに投稿し話題になった。(フロントロウ編集部)

メーガン・ジー・スタリオンがカーラを“消した”写真を投稿

ラスベガスのMGMグランド・ガーデン・アリーナで開催された音楽の祭典であるビルボード・ミュージック・アワードで、トップ・ラップ・女性アーティスト賞を受賞したメーガン・ジー・スタリオン。

画像1: メーガン・ジー・スタリオンがカーラを“消した”写真を投稿

賞を受賞した時に驚いた顔が拡散されるなど、アワードでは終始楽しそうにしていたメーガンだが、彼女がインスタグラムのストーリーズにアップしたファンサイトの写真が話題に。

その写真がこちら。

画像2: メーガン・ジー・スタリオンがカーラを“消した”写真を投稿

メーガンとドージャ・キャットの仲睦まじい姿が写し出されているが、じつはこの写真は加工されたもの。

この写真の加工前がこちら。

画像3: メーガン・ジー・スタリオンがカーラを“消した”写真を投稿

なんと2人の間にはモデル兼俳優のカーラ・デルヴィーニュの姿が。メーガンはカーラのことを“消した写真”をつかって、彼女の存在をないことにしていた。

カーラの行動にうんざり?メーガンとの仲が話題

じつはこの投稿は、SNS上でカーラの行動が炎上していた最中で起きた。

カーラもビルボード・ミュージック・アワードに出席していたのだが、レッドカーペットではメーガンの写真撮影を手伝い、会場内ではメーガンの隣に座り、メーガンと行動を共にしていた。

画像1: カーラの行動にうんざり?メーガンとの仲が話題

そんななか、カメラマンたちの前でフォトコールに応えるメーガンのトレーンをカーラが何度も手に取り空中に放り投げる姿や、メーガンとドージャの会話にカーラが割り込む姿が動画で拡散されると、SNSでは“迷惑”や“嫌がられている”などと、カーラの行動を過剰だと批判する声が多く聞かれるように。

画像2: カーラの行動にうんざり?メーガンとの仲が話題

実際にメーガンがカーラについてどう思っているのかは不明で、“嫌がっていた”というのはあくまでネット上の声なのだが、そんな声が聞かれているなかでメーガンがカーラを消した写真を投稿したため、ファンはザワついている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる