1. トップ
  2. 恋愛
  3. <元恋人からの衝撃LINE>「家族が心配なのは分かるけど…」“父の病気”が発覚。介護に追われる私に彼は…?

<元恋人からの衝撃LINE>「家族が心配なのは分かるけど…」“父の病気”が発覚。介護に追われる私に彼は…?

  • 2022.5.22
  • 24288 views

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回はそんな投稿から集めた「LINEエピソード」をご紹介します。

父の病気が発覚したとき…

20歳くらいの時にお付き合いしていた彼がいたのですが、ある時、私の父の病気が発覚し、介護や今後のことで頭がいっぱいになり、彼と別れました。 別れてから、彼がメールで「家族が心配なのは仕方ないけど別れるほどのこと?」「そんなんじゃお父さんも喜ばないし、君も成長できないよ」と送ってきました。 私自身もまだ若く、父親の病気のことで一杯一杯になってしまったから悪かったとは思いますが…。 「支えになるよ」とか「何かあればいってね」とかそういう寄り添う一言が一つもなかったので、結果彼とは別れて正解だなと思いました。

lamire
出典:lamire

別れを切り出すと…

私が大学生の時に、6歳年上の会社員の女性とお付き合いしていました。 約3年程度付き合っていたので、私も大学を卒業し社会人として一歩を踏み出そうとしていました。 その彼女とはもう別れようとこちらから切り出すとそのとき「こっそり隠れて妊娠していたのに中絶したから、中絶費用と慰謝料を払って」と言われました。 避妊はしっかりとしていたので妊娠が本当だったのかは分かりませんが…なぜかLINEでその言葉を言ったきり音信不通になりました。 (男性/会社員)


いかがでしたか? もうお別れしているのに連絡を取ろうとする方っていますよね…。 トラブルにならないようにしたいですね。 以上、LINEトラブルエピソードでした。 次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる