1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】質のいい睡眠を得るために、あなたはどんなタイプの枕を使いたい?

【心理テスト】質のいい睡眠を得るために、あなたはどんなタイプの枕を使いたい?

  • 2022.5.22
  • 10887 views
枕のイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「枕」です。質のいい睡眠を得るためにあなたが使いたいと思う枕は、次のうちどれ? (A 低反発枕 B そば殻入りの枕 C マイクロビーズの枕)

この心理テストでわかるのは…【あなたのテキパキ度】

今回の回答からわかるのは、ずばり「あなたのテキパキ度」です。あなたはテキパキと仕事をこなしたり要領よく作業をしたりすることが得意ですか? 自分では「ものごとをスムーズにこなしていくことが苦手だ…」と感じていても、じつは気づいていないだけで意外な能力が隠れているかもしれません!

それではさっそく、各回答の結果を見ていきましょう!

 

枕のイラスト

【A】低反発枕
<テキパキ度は高め>

Aを選んだあなたのテキパキ度はかなり高めです。どんなときでもあなたは自分が先頭に立ってテキパキとものごとを進めていくことができます。ものごとがなかなかうまく進まないような場合でも、あなたは周りの人の意見をきちんとまとめて、スムーズに進めていくことができるでしょう。何かトラブルが起きたとしても、それを積極的に解決して、前に進むことができます。

【B】そば殻入りの枕
<臨機応変にテキパキする>

Bを選んだあなたは、臨機応変に自分が主導権を握り、ものごとを進めていくことができます。周りの人たちと歩調を合わせる必要がある場合には、あまり自分から出しゃばったことはしないでしょう。しかし、周りの人たちが困っていたり、誰かに決定してもらいたいという雰囲気が生まれたときには、あなたはテキパキとものごとを進めていくことができます。周囲の状況によって、それをじょうずに使い分けることができるでしょう。

【C】マイクロビーズの枕
<テキパキ度は低めです>

Cを選んだあなたのテキパキ度は少し低めです。あなたは自分からどんどん積極的にものごとを進めていくことは苦手だったり、面倒だと思ったりすることもあるでしょう。ですが、あなたは周りの状況をよく見て行動することができます。ですから、自分から積極的に動くというよりも、周りの人たちの意見を優先させながら、さりげなく自分の意見を述べるにとどまります。そういう態度が周囲の人からの賛同を得られることが多いでしょう。

 

イラスト/オモチャ

元記事で読む
の記事をもっとみる