1. トップ
  2. スキンケア
  3. サロンクオリティの最高峰!「シーボンの贅沢クリーム」をレビューします♡

サロンクオリティの最高峰!「シーボンの贅沢クリーム」をレビューします♡

  • 2022.5.22
  • 451 views

高品質なスキンケアアイテムで人気シーボン.から、うるおうハリ肌を目指せる保湿クリームが発売されました。

乾燥による肌トラブルを先回りしてケアできる、サロンクオリティのアイテムです。とろけるようになめらかな贅沢クリームを、ぜひ試してみてください!

「シーボン.」ってどんなブランド?

シーボン.は「美を創造し、演出する」を理念に掲げるスキンケアブランドです。

「自宅でのスキンケア」と「サロンでのプロのお手入れ」を組み合わせることが美肌への近道と考え、独自のビューティー・プログラムを提案しています。

シーボン.の化粧品は肌につけるものだからこそ、基礎である水にもこだわり、何段階にも精製。商品開発から製造までを自社にて行い、高品質なスキンケアアイテムを提供しています。

新発売「シーボンルミナス モイストリペアクリーム」とは

乾燥ダメージから肌を守る贅沢クリーム

■価格:30,800円(税込)

シーボン.は、2022年3月1日に「シーボンルミナス モイストリペアクリーム」を発売しました。

近年注目されている植物幹細胞原料の「エリンギウムマリチムムカルス培養液」をはじめ、「オウゴン根エキス」「レモングラス葉/茎エキス」などの保湿成分をブレンド。

乾燥による肌トラブルを先回りしてケアし、うるおいのあるツヤ肌に導きます♪

また、同じシーボンルミナスシリーズには、化粧水の「エモリエントローション」と、美容液の「モイストリフトセラム」も。生命力豊かな植物エキスの力で、ふっくらと輝く肌を目指すエイジングケア(※)が可能です。

(※ 年齢肌にハリやうるおいを与えること)

とろけるように伸びるテクスチャー

「シーボンルミナス モイストリペアクリーム」は、シルクのようになめらかなテクスチャーが魅力。化粧水や美容液で角質層まで与えたうるおいを、しっかりと閉じ込めてキープします。

肌に乗せると体温でジワッととろけ、スーッと伸びる使い心地。やわらかなベールが肌を包み込み、いきいきとした明るい印象の肌へ導きますよ♪

軽すぎるクリームだと物足りない、、、重すぎても疲れちゃうなんて大人のお悩み肌の方にはベストな使用感です♡

合成香料・合成着色料・エタノールは不使用でありながら、ほんのりとローズの香りが漂います。疲れた心もほぐすようなご褒美スキンケアに、ラグジュアリーな気分が味わえますよ♡「シーボンルミナス モイストリペアクリーム」は、植物由来の美容成分を活かした、贅沢な保湿クリームです。うるおいやツヤを与え、ふっくらとした輝く肌を目指せますよ。

乾燥によるハリ不足が気になる方は、ぜひ試してみてくださいね!

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる