1. トップ
  2. ファッション
  3. 合わせるアイテムを引き立てる!【GU】の「ホワイトスラックス」特集

合わせるアイテムを引き立てる!【GU】の「ホワイトスラックス」特集

  • 2022.5.22
  • 494 views

合わせるアイテムを引き立てるようなボトムスが欲しいと思いませんか? そこで今回は、GUで販売されている「カラースラックス」をご紹介します。 インスタフォロワー数1.3万人超えの@ko.wearさんが投稿していたアイテムなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

GUの「カラースラックス」が優秀!

出典:Instagram

こちらのアイテムがGUで販売されている「カラースラックス」です。 @ko.wearさんはホワイトのカラースラックスを購入していましたよ。 合わせやすいホワイトは1本あると重宝しそうですよね。 ホワイトのTシャツと合わせたシンプルコーデも、おしゃれに決まっています。

ワイドシルエットがおしゃれ!

出典:Instagram

横からのシルエットを確認してみると、ワイドでゆったりとしているのが分かりますよね! このシルエットによって、コーデに抜け感をプラスできそうです。 長めの丈からサンダルがチラっと見えているのもおしゃれ!

グリーントップスで今っぽカラーコーデ

出典:Instagram

こちらはグリーンのトップスを合わせたコーデ。 小物やパンツなどをホワイトにして、トップスでビビッドカラーを取り入れることで、一気に今っぽいスタイリングになりますよね。 ウエストにタックインさせているので、メリハリも感じられます。

カラーブラウスでガーリーコーデ

出典:Instagram

最後はブルーのセーラーカラーブラウスを合わせたコーデ。 ボリュームのあるブラウスを合わせることで、全体がゆったりとしたスタイリングに仕上がっています。 ウエストはインさせているので、野暮ったさは出ておらずオシャレにキマっています。 合わせるアイテムを引き立てるホワイトのカラースラックス、気になった人はぜひチェックしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2022年5月19日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる