1. トップ
  2. 「どれを食べても旨い…!」【オリジン弁当】の“肉づくし弁当”に感動。もう本当に最高です!

「どれを食べても旨い…!」【オリジン弁当】の“肉づくし弁当”に感動。もう本当に最高です!

  • 2022.7.2
  • 11491 views

“量り売りのお惣菜を豊富に品ぞろえしている新しいお弁当屋”として誕生した、人気お弁当チェーン・オリジン弁当。常時40種類を超えるお弁当が提供され、毎日訪れても飽きないほどの商品ラインナップを誇っています。

今回は、そんなオリジン弁当で販売されている「デミハンバーグ生姜焼き弁当」をご紹介します。メインのおかずが2種類も入った、ボリューム満点のお弁当に仕上がっているようですよ。

早速実食していきましょう!

ボリューム感が魅力!肉づくしのお弁当

undefined

オリジン弁当で販売されている「デミハンバーグ生姜焼き弁当」(税込820.80円)。レギュラーメニューの商品です。

undefined

6月2日(木)からリニューアルされたという生姜焼きは、生姜、リンゴ、玉ねぎのすりおろしをタレの50%以上使用することで、具材感のある仕上がりにしたそう。さらにおいしくなった生姜焼きの味わいに、期待が膨らみますね!

素材の甘みが詰まった生姜焼きのタレ

undefined

まずはハンバーグをひと口。身が詰まっていて噛み応えがあり、凝縮された肉の旨みが口の中いっぱいに広がります…!濃厚なデミグラスソースと肉の旨みが相まって、深みのある味わいに。サイズも大きめで、食べ応えがあります。

undefined

続いて、生姜焼きをいただきます。タレに使用されたリンゴや玉ねぎの甘みが、豚肉の旨みと見事に調和し、コクのある味わいに。ほんのり広がる生姜の辛みが味わいを引き締めています。

undefined

付け合わせとして、漬物が入っています。酸味のきいたさっぱりとした味わいが、ハンバーグや生姜焼きのコクのある味わいのアクセントに。どれを食べても美味しすぎる…!

もう、本当に最高です…!

undefined

オリジン弁当で販売されている「デミハンバーグ生姜焼き弁当」。ハンバーグと生姜焼き、両方のおいしさを存分に堪能できる、大満足の逸品でした!

オリジン弁当に足を運んだ際は、ぜひチェックしてみてくださいね!

(時間帯や店舗によって販売をしていない場合もございますので予めご了承ください。商品内容が写真と一部異なる場合がございます。)