1. トップ
  2. 「もう本当に最高です…!」【ファミマ】の“具材たっぷりお好み焼”がタダモノじゃない…!

「もう本当に最高です…!」【ファミマ】の“具材たっぷりお好み焼”がタダモノじゃない…!

  • 2022.7.3
  • 16178 views

コンビニではいろいろな食品が続々と登場していますが、今回はファミリーマートの“とあるお好み焼”をピックアップ!

ソースとマヨネーズがたっぷりかかっていて、ふんわり食感で食べ応えもバツグンなんです。お腹も心も満足する一品をご紹介していきます。

ふっくら食感のお好み焼

undefined

こちらが、ファミリーマートの「鉄板手焼きの豚玉お好み焼」(税込550円)。公式サイトによると、1枚ずつ鉄板で焼き上げているとのこと。これは期待が高まります…!

発売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

undefined

キャベツは国産で、豚肉だけでなく、イカと長芋などが使われています。

賞味期限は購入日から3日程。カロリーは1包装当たり519kcalです。

undefined

お好み焼の上にはソースが全体的にかかっています。その上からマヨネーズでキレイにデコレートされていて、とってもおいしそうですよね!

電子レンジでそのまま温めができる

undefined

よく見ると、透明のフタには切れ目のような穴が2つあります。

undefined

この穴から空気が抜ける構造になっているので、フタをしたまま電子レンジで温められます

undefined

500Wの電子レンジで3分温めれば完成です。

ふわふわ生地に具がたっぷり!

undefined

電子レンジで温めフタを外すと、ソースの香ばしい匂いが! ソースとマヨネーズが温める前よりもとろけていい感じです。

undefined

お好み焼は分厚くて、ふわっと柔らかい! 箸を軽く入れるだけで簡単に一口サイズにつまめました。

undefined

中にはキャベツや豚肉、イカなどの具がたっぷり入っています! 一度に色々な味が味わえるので、あっという間に1枚たいらげてしまいました。本当に最高です!

タダモノじゃない美味しさ!

undefined

ふわっとした食感だけどボリューム感もある、ファミリーマートの「鉄板手焼きの豚玉お好み焼」。忙しいけどガッツリ食べたい時の夜ごはんにもオススメなので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

(店舗や地域によっては取り扱いがない場合もございますので、ご購入の際はご注意ください。)