1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテ女が持つ個性とは?男を沼らせる4タイプの女たち

モテ女が持つ個性とは?男を沼らせる4タイプの女たち

  • 2022.5.22
  • 1699 views

ここでは、モテ女が持つ個性をご紹介しながら【男を沼らせる4タイプの女たち】について解説します。 果たして、あなたはこれら4タイプの女性に当てはまるでしょうか? 「どうやったらモテるの?」「恋愛のチャンスがもっとほしい」と思っている方は参考にしてみてください。

甘え上手タイプ

甘え上手な女性は、いつの時代も男性にモテます。 「頼られたい」という男心を、上手に刺激するからでしょう。 また甘え上手な女性は、上目遣いを使ったり声のトーンを上げたりと“女”を武器にするのも得意な傾向にあります。 好きな彼だけに見せる特別な姿として、あなたも取り入れてみるとよいかもしれません。

自立タイプ

男性に依存せず、自立している大人なタイプの女性もモテるもの。 とくに、恋愛をそこまで優先していない男性からモテるようです。 もし気になる彼が仕事や趣味に忙しくしている人ならば、このタイプの女性に成長するとよいでしょう。

駆け引きタイプ

恋愛経験が少なく、あまり女性慣れしていない男性は駆け引きタイプの女性にハマりがち。 女性の言動が計算されたものとはわからないため、素直にその駆け引きで落ちてしまうのです。 ただし、恋愛経験豊富な男性には逆効果。 相手の男性によっては、読まれたり嫌がられたりする恐れがあるため注意してください。

無邪気タイプ

無邪気にはしゃぎ、無邪気に笑う女性は、男性から「可愛い」「守ってあげたい」と思われるタイプです。 中でも、主導権を握りたい男性や庇護欲が強い男性に好かれます。 少し幼いイメージを持たれるものの、それが男性には魅力に感じるようです。 ですから、無理して強がったり我慢したりするよりも、素直な気持ちを見せたほうがよいでしょう。


これら4タイプの女性は男性からモテるため、恋愛のチャンスも多いです。 相手の男性に合わせて、自分を変身させるのもアリかもしれませんね!

元記事で読む
の記事をもっとみる