1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテ女に学ぶ!男性を《恋に落とす》テクニック3つ

モテ女に学ぶ!男性を《恋に落とす》テクニック3つ

  • 2022.5.21
  • 1205 views

モテる女性が男性を恋に落とすことができるのは、ある方法を知っているからかもしれません。今回は、モテ女から学ぶ『男性を恋に落とす方法』を紹介していきます。

1. 連絡を控えめにする

男性の心を虜にするには、駆け引きが大事になってきます。と言っても、男性を恋に落とすための駆け引きはそう難しいことではありません。彼と会っているときは、いつもニコニコと楽しそうに笑っていましょう。少しハイテンション気味でもかまいません。

男性は、女性が一緒にいるときに嬉しそうにしていると、「もしかして俺に気があるのかも」とつい考えてしまうからです。ただ、それだけでは彼の気持ちをこちらに向けることは難しいでしょう。

そこでポイントになってくるのが、LINEなどの連絡を控えめにすることです。一緒にいるときは好意を感じるのに、LINEだとアッサリしていると、「俺のことが好きなんじゃないの…?」とモヤモヤして、あなたのことが気になるようになるでしょう。

あなたのことを考える時間が長くなるほど、その気持ちは次第に「俺は彼女が好きなんだ」と恋愛感情の確信へと変わっていくはずです。

2. 彼のためにオシャレしたことをアピール

モテる女性は、ファッションにしても髪型にしてもネイルにしても、いつもオシャレですよね。

ただし、オシャレなだけで彼女たちはモテているわけではありません。彼のためにオシャレを頑張ったから…とさりげなくアピールしているからです。

例えば、「その服可愛いね」と彼から褒められたとき、「今日のデートのために買ったんだよ」なんて返すことができるのです。自分のために頑張ってオシャレしてくれたことを、嬉しく思わない男性はいません。男心が刺激されて、彼女の気持ちに応えてあげたい!と思うようになるのです。

3. 少しだけ他の男性のことを悪く言う

モテる女性は、男性の自尊心をくすぐることが上手です。特別感や優越感を抱くと男性は気分が良くなり、相手の女性ともっと一緒にいたい気持ちになりやすくなるでしょう。方法としては、ちょっとだけ他の男性を悪く言うことです。

聞いていて引いてしまうほどの悪口は、マイナスイメージになるので注意しなくてはいけません。「あの人は、子どもっぽいところがあるよね。その点○○君は大違い!最高!」などと、彼を褒めることを中心にして話しましょう。サラッと会話の中に取り入れることがポイントです。

元記事で読む
の記事をもっとみる