1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう「好き」って言ってます!男性が送るアピールLINE3つ

もう「好き」って言ってます!男性が送るアピールLINE3つ

  • 2022.5.21
  • 1664 views

男性はLINEのやりとりで、好きな女性にアピールしていることも多いです。ただ、中には男性がアピールしていても、気づかないこともあるでしょう。そこで今回は、男性が送っているアピールLINEを紹介していきます。彼はすでにあなたにたくさんの「好き」を伝えてきているかもしれません!

「どうしてそんなに可愛いの?」

相手の男性とデートをしたあとにLINEをする場合もありますよね。そういうとき、「〇〇ちゃんはどうしてそんなに可愛いの?」などというLINEがきたら、それはもう男性が告白前提(告白したつもり)で送っているLINEかもしれません。

ただ単に「可愛いね」などと褒めることは、よくあることかもしれませんが、「どうしてそんなに」というフレーズが入ることによって、我慢できずどうしようもなく言ってしまったという感じが読み取れます。

こんなことを言ってもらえたなら、「私なんて全然可愛くないよ」などと謙遜しすぎるのではなく、「嬉しい!ありがとう」と素直に受け止めるようにすると、彼に好印象を与えられるでしょう。

「これからもずっとよろしくお願いします」

相手の男性とデートを重ね、お互いに良い雰囲気になっていると感じている方もいるはずです。そのくらいの関係性のときに、男性から「これからもずっとよろしくお願いします」というLINEが来たら、それはこれからもずっと一緒にいたいアピールとして捉えてもいいのではないでしょうか。

まだ知り合って間もない関係であれば、社交辞令としてこのフレーズが使われる場合もあるかもしれません。しかし、そうではなく友達以上恋人未満の関係なら、もしかしたら男性は告白のつもりで送ってきていることもあるでしょう。

お付き合いを考えている相手なのであれば、「私の方こそよろしくお願いします」などと返すようにしましょう。

「他の人とデートしてたら嫉妬する」

付き合う前のデートで二人の距離がどんどん縮まってきているときに、「〇〇ちゃんが他の人とデートしてたら嫉妬するわ」などとLINEが来たら、これもアピールとして捉えていいでしょう。

直接的な言葉で伝えているわけではありませんが、素直に自分の気持ちを表現してきてくれているため、告白前提で送っている男性もいるはずです。

特に、マッチングアプリなどで出会った場合などはこのフレーズを使われることが多いかもしれません。相手が本命の場合は、「〇〇くんしかいないよ」などと返せば、こちらからも好意をアピールすることができますよ。

LINEに隠された本音を探そう!

彼からのLINEには、好きアピールで送られてきたメッセージが紛れ込んでいるかもしれません。それに気が付かずスルーしてしまうのは、もったいないですよね。

恥ずかしがり屋な男性の場合は、特に直接的な「好き」というフレーズを使わないことも多いため、彼のLINEから本音を見抜いていきましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる