1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. あるとめっちゃ便利!”おしゃれ電子メモ”が付録です!【spring(スプリング)7月号付録】

あるとめっちゃ便利!”おしゃれ電子メモ”が付録です!【spring(スプリング)7月号付録】

  • 2022.5.22
  • 1990 views

人気ファッション誌spring(スプリング)の7月号の付録は、おしゃれで便利なノート型ミニ電子メモパッドです!

付録メモパッドは、ロングセラーのアピカCDノートをモチーフにしたカバーが上品でおしゃれです。

お家でもビジネスシーンでも使える電子メモとなっています。要チェックですよ!

spring(スプリング)7月号の特別付録とは?

おしゃれに敏感な20代女性に人気のspring(スプリング)。そんなspring(スプリング)の最新号である7月号が5月23日に発売されます!

今回はspring(スプリング)7月号の付録は、使い勝手の良いメモパッドとのこと!日常生活にあると嬉しいですよね♪

今回は付録の魅力をたっぷりお届けします。それでは、詳しく見ていきましょう!

■雑誌情報
雑誌:spring(スプリング)7月号
価格:¥1,090(税込)
発売日:2022年5月23日
出版社:宝島社

spring(スプリング)の付録は、便利で使い勝手の良いメモパッド!

付録:アピカCDノート ノート型ミニ電子メモパッド

7月号の付録はこちら!アピカCDノート ノート型ミニ電子メモパッドです。コンパクトで持ち歩けるサイズになっています。

電子メモと思えない、本物のアピカCDノートにそっくりなデザインもかわいいですね。クラシカルな雰囲気でおしゃれです。

日々のメモやお買い物リスト、付箋代わり、家族への伝言板としてなどに使えますよ。便利であると嬉しい優れものです♪

■付録情報
本体のサイズ(約):W80mm×H120mm×D5mm(ペンを除く)
カバーのサイズ(約):W96mm×H120mm×D10mm

「アピカCDノート ノート型ミニ電子メモパッド」のおすすめポイントとは?

おすすめポイント① ワイドなスクリーンと嬉しいペン付き

まるで本物のノートのようなデザインのカバーを開くと、片面にややワイドめなスクリーンが見えます。

スクリーンのサイドには、専用のペンを収納しています。ペンもコンパクトになるのが良いですね。

おすすめポイント② 紙のような滑らかな書き心地

ペンを取り、書いてみるとスラスラと書けます。まるで本物の紙に書いているかのような滑らかな書き心地です。

線の色は緑となっています。黒板のような見え方で、とても見やすいですよ。

また、書いたメモが消えないように裏面のスウィッチでロックするという嬉しい機能もあります♪

おすすめポイント③ 超便利!2方向に立てかけられる

実はこちらの電子メモパッドは立てかけられるのも魅力です。メモパッドをカバーに立てかけることで、重要なメモや見てほしいメッセージなどを目立たせることができます。

写真のように横向きに置いて立てかけると伝言板として活用できます。また、Todoリストとして使用したい場合は、縦向きに置いておくといいですよ。

横にも縦にも置けるので、配置したいスペースによって選べるようになっています。

おすすめポイント④ 簡単に持ち運べる手のひらサイズ

このように軽くてスマートなサイズ感となっています。持ちやすい手のひらにすっぽり収まるので、持ち運びにも最適です。

外出先に持っていきたい時に、今トレンドのミニバッグにも難なく入る大きさになっています。

いかがでしょうか?今回は、spring(スプリング)7月号の付録である電子メモパッドを紹介しました!

コンパクトで便利な電子メモとなっています。お家でもお仕事シーンでもとにかく使えます。

今しか手に入らないので、気になる方はぜひお早めにゲットしてくださいね♪

※掲載商品は取材時点のものであり、お取り扱いがない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる