1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたは本命?気になる彼の「好き度」がわかるLINEって?

あなたは本命?気になる彼の「好き度」がわかるLINEって?

  • 2022.5.21
  • 1430 views

彼からどのくらい自分が好かれているのか気になったら、LINEのやりとりをチェックしてみましょう! 今回は、気になる彼の「好き度」がわかるLINEをいくつかご紹介していきます。 彼から本命扱いされているのか気になる人は、ぜひ読んで参考にしてみてください♡

LINEを送ったときの返信内容で好き度がわかる

気になる彼が自分のことをどのくらい好きなのか知りたくなったら、返信内容をチェックしてみるといいかもしれません。 あなたがLINEを送ったとき、どんな内容でもそっけない返信であれば好き度はやや低めです。 逆に、些細な内容にも丁寧に返信をくれたり会話を楽しませるような装飾をつけてくれたりするのであれば、好き度は高いでしょう。

好き度が高い場合は会話を続けようとしてくれる

LINEのやりとりが面倒で苦手だと考えている男性は多いもの。 ですが、男性の好き度が高い場合は積極的に会話を続けようとしてくれるはずです。 彼から会話を続けようとするLINEが届くのであれば、あなたは好かれていると考えていいでしょう。

返信間隔をあなたに合わせようとするのは好き度が高いから

彼から届いたLINEを振り返ったとき、返信が来るタイミングをあなたに合わせようとしているのであれば好き度は高めかも。 本当に好きな相手からLINEが来たとき、男性は女性の返信間隔に合わせることが多いのです。 あなたが彼とのLINEのやりとりが心地いいと感じるのであれば、それは返信間隔を相手が工夫しているからなのかもしれません。

「電話してもいい?」とLINEするのは好き度が高まっているしるし

LINEで会話している途中で彼から「電話してもいい?」と言われたことがありますか? もしあれば、それはあなたのことが本当に好きな証拠なのかも。 本命の女性とは文章のやりとりだけでなく、声も聞きたいと考えるのでしょうね。


男性は好き度が高まると、LINEにちょっとした変化があるようですね。 気になる彼の気持ちを確かめたいときは、今回ご紹介した項目をチェックしてみてはいかがでしょうか? もし当てはまる部分があれば、あなたは彼から本命扱いされている可能性大です♡

元記事で読む
の記事をもっとみる