1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】今年の夏までに友達運がアップしそうな人

【星座占い】今年の夏までに友達運がアップしそうな人

  • 2022.5.21
  • 6575 views

辛いときに友達の存在に助けられたことがある、という人も多いのではないでしょうか。 落ち込んでいるときほど、友達の存在や友情を有り難く感じるものですよね。 今回は、今年の夏までに友達運がアップしそうな人の星座占いランキングをお送りします。

第12位:いて座

いて座の人は、対人関係でのトラブルに注意したほうがよさそうです。 相手のわがままについつい押されて、自分の立場が悪くなってしまうことがあるでしょう。 今年の夏までに起こりうるトラブルを回避するためには、マイペースな姿勢が吉。 自分のペースを保つようにして、他人のペースには巻き込まれないようにするといいです。 またもしイライラすることがあれば、ひとりの時間を作るようにすると友達運がUPしますよ。

第11位:さそり座

さそり座の人は、お姫様体質の女性に振り回されるという暗示が出ています。 自己中心的なお姫様体質で、周囲の人に尽くされている女性とのトラブルが起こりそう。 あなたの正論で喧嘩になるという形ですが、トラブルを回避したいなら黙っておいたほうが吉。 このとき、理不尽さを覚えるようなことにもじっと耐えるようにすると、評価が高まります。 一時の我慢が長期的な評価につながるので、冷静に振る舞うようにするといいですよ。

第10位:うお座

うお座の人は、気まぐれさが対人面でのトラブルにつながる暗示です。 トラブルを回避するためには、できる限り気まぐれな発言や行動は控えるといいでしょう。 あまりにもマイペースに振る舞っていると、発言や行動を誤解されてしまう可能性があるのです。 もし友達から誤解されてしまったと感じることがあれば、丁寧に訂正するといいですよ。 また友達運を高めたいという場合は、本やインターネットを使って情報収集を行うと吉です。

第9位:しし座

しし座の人は、いいときと悪いときの差がかなり激しいようです。 いいときはお喋りが楽しく、友達といると時間が経つことを忘れてしまうでしょう。 悪いときは一緒にいるだけでもストレスが溜まり、時間が無限のように感じてしまいそう。 友達運を高い状態でキープしたいのであれば、柔軟に振る舞うことがオススメです。 自分の意見を押し通そうとするのではなく、相手の意見を受け入れることが大切ですよ。

第8位:おひつじ座

おひつじ座の人は、連絡を取り合うだけでも楽しく過ごせるでしょう。 友達と実際に会うことができなくても、友達との絆を確かめられるような体験ができそう。 複数人の友達とグループチャットを作り、時間があれば連絡を取り合うといいです。 それだけでも、「会えなくて寂しい」という気持ちを感じることなくいられるでしょう。 また友達運をさらに高めたい場合は、自己啓発本を読むなど自分を高めることがオススメです。

第7位:おとめ座

おとめ座の人は、いいことも悪いことも起こりそうな暗示が出ています。 いいときはとことん良く、少しばかり愚痴をいったり、悪態をついたりしても問題なさそう。 むしろ、ネガティブな感情を友達に吐き出すことで絆が深まり、結託することができるでしょう。 悪いときは、まともなことを言ったにも関わらず、発言が原因でトラブルになることも……。 とくに夏直前はトラブルに注意したい時期ですから、不用意な発言をしないように気をつけてください。

第6位:かに座

かに座の人は、友達との関わりの中で深い安心感を覚えることができるでしょう。 普段「寂しい」という気持ちを抱えて過ごしていたのであれば、非常に嬉しい時期です。 友達との絆を実感することで深い安心感を得られ、満たされた毎日を送れるはず。 もし孤独感を強く感じるようなことがあれば、友達に気持ちを打ち明けることがオススメです。 不安をわかってもらえることで、より友達運が高まり、安心感も得られますよ。

第5位:みずがめ座

みずがめ座の人は、お互いの個性を認め合えるような友達との出会いに期待できます。 これまで孤独感を感じていたのであれば、この時期救われるような体験ができるでしょう。 自分とよく似た考えの人物と友達になったり、自分の個性を認めてくれる人物と仲良くなれます。 仲良くなりたいと思えるような相手が見つかったら、警戒することなく心を開くといいです。 心を開いてたくさんお喋りをすれば、どんどん友情が深まり、唯一無二の親友になれるはずですよ。

第4位:やぎ座

やぎ座の人は、仕事関係で協力し合えるような友達といい体験がありそうです。 「仕事関係で協力し合える人物」と聞いて思い当たる節がある場合は、その人との友情が深まります。 もし思い当たる相手がいないという場合は、そんな人物との出会いに期待できるようです。 仕事で悩みを抱えたときには、その人物に思い切って相談を持ちかけてみるといいでしょう。 あなたの不安を受け入れて的確なアドバイスをしてくれるので、フッと心が軽くなるはずですよ。

第3位:てんびん座

てんびん座の人は、一緒にいて華やかな気持ちになれるような友達に幸運があります。 美男美女のような顔立ちであったり、オシャレが好きだったりする友達と絆が深まるでしょう。 美しい友達と一緒にいることで気持ちが華やぎ、日々の疲れを癒すことができそう。 もし思い当たる相手がいないという場合は、仲のいい友達とオシャレなスポットに行くと吉。 とくに「映える」と話題のスポットにカメラを持って行くことで、楽しい体験ができるはずですよ。

第2位:ふたご座

ふたご座の人は、持ち前のコミュニケーションスキルが高まる時期です。 もともと人と関わったり、友達を作ったりすることが得意なあなたの才能が輝く季節。 すでに仲のいい相手だけでなく、まだ仲良くなっていない相手ともお喋りを楽しみましょう。 そうすることで瞬く間に個性豊かな友達が増えますから、毎日を楽しく過ごせるはず。 また、「寂しい」と感じるときには、新しく仲良くなった友達に連絡を入れるといいですよ。

第1位:おうし座

おうし座の人は、自分のことを何よりも大切にしてくれる友達に感謝できるでしょう。 友達運はもちろん、愛され運も高まっている時期ですから、対人面で嬉しいことが起こりそう。 仕事で失敗して落ち込んだり、恋愛で傷ついたりしたときには、友達に相談すると吉です。 あなたのことを深く理解してくれている友達が、あなたの心の傷にそっと寄り添ってくれるでしょう。 友達の深い愛情を実感できれば、心が元気になるだけでなく、感謝で胸がいっぱいになるはずです。

友達といい関係を築いて♪

今年の夏までに友達運が高まるのは、おうし座・ふたご座・てんびん座の三星座。 この三星座生まれの人は、何もしなくても友達関係でいい影響を受けとることができるでしょう。 それ以外の星座に生まれた人は、努力次第で友達運を高めることができますから、ぜひ心がけてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる