1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男の本音】もう、反則だろっ!! 悶絶する女子の「カワイイ甘え方」4選

【男の本音】もう、反則だろっ!! 悶絶する女子の「カワイイ甘え方」4選

  • 2022.5.21
  • 15136 views

かわいく甘えることができる女子は恋愛において最強の戦士です!飛び抜けて美人ではなくても、男心をがっちり掴む甘え方を知っていれば他の女子より一歩リードできます。というわけで今回は、男性が思わず悶絶してしまう「カワイイ甘え方」について筆者の周囲の男性陣にリサーチしてみました♡

布団に潜り込む

・「ベッドに寝ていたら風呂上りの彼女が『私も入れろ~!』と言いながら布団に潜り込んできて、何それ?!と思いつつも可愛くて笑ってしまった」

なんてお茶目な彼女さん♡
甘えるのが苦手な人はちょっとふざけた感じでスキンシップに持ち込むとさりげなく甘えることができてオススメですよ。

簡単に叶えられるお願いをする

・「喧嘩したあと、彼女が『コンビニでプリン買ってきてくれたら許す!』と言ってきて、あえて簡単にできるお願いをすることでこっちの罪悪感を減らそうとしてくれているんだなぁと思った」

・「高価な物をねだられると甘えられてるというより利用されてる感じがするけど、ささやかなお願いなら可愛いなぁと思ってなんでも叶えたくなる」

“お願い事”を上手にすることができる女性ってモテますよね。お願いする内容と状況を間違えなければ相手との距離がグッと近くなる場合もあります。逆に、場違いなお願いだとただのワガママになってしまうので気をつけましょう。

お酒を飲みながら甘える

・「お酒を飲むと甘えモードになる彼女が可愛すぎ!」

・「お酒が入ると心なしかいつもより大胆になる気がする。彼女のほうからくっついてきてくれたりすると結構嬉しい」

可愛く酔う彼女に弱いという男性は多いです!女性からしても、「酔ってるから」というのをいいわけにして思う存分甘えられるのでおいしいシチュエーションですよね♡

どうせ飲むなら思い切り甘えて彼をキュンとさせちゃいましょう!

くっつきたいアピール

・「彼女がじっとこっちを見てきたり、ふざけてぶつかってきたりしたら、『あ、イチャイチャしたいんだな』と思う。素直に言えないところも可愛い」

・「いつもなら解散する時間なのになんか今日は引き延ばしたがるなぁという時は、大体が彼女の“もっと一緒にいたい”アピール。『泊まってく?』と言うと嬉しそうになるので可愛いなぁ…とホッコリする」

素直に甘えられなくても察して受け入れてくれる彼、素敵すぎます!しかもそれを「可愛い」と言ってもらえるなんて、彼女さんは幸せ者ですね。

まとめ

甘えることでスキンシップを取ることができたり、お互いの気持ちを再確認できたりもするので、「恥ずかしくて甘えるなんてできない…」という人もぜひ時々でいいので勇気を出してみてくださいね!

ftnコラムニスト:藍沢ゆきの

元記事で読む
の記事をもっとみる