1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ベタ惚れじゃないとできない」男が本命にだけ送る神LINE

「ベタ惚れじゃないとできない」男が本命にだけ送る神LINE

  • 2022.5.21
  • 1840 views

ベタ惚れすると男性は女性のことを気にかけたり、空き時間に会おうとしたりするLINEを送ることがあるようです。 今回は「男が本命にだけ送る神LINE」を4つご紹介していきます。 本命の女性にどのようなLINEを送るのか、一緒にチェックしてみましょう!

「困ったことはない?」と女性を気にかけるLINE

本命の女性が困っていると、男性はつい気にかけてしまうもの。 そのため、女性が困っていたり元気がない様子を見せたりしたら、LINEで「困ったことはない?」と聞くようです。 男性が自分から「困ったことはない?」と聞いて気にかけるのは、本当に好きな相手だけなので覚えておきましょう!

少しの空き時間でも会おうとするLINE

仕事などで忙しいとき、本来であれば男性は空き時間があると休もうとするはず。 ですが、大好きな女性がいる場合は少しでも空き時間ができると会いたくなるのです。 女性のことを溺愛しているから、少しの空き時間でも会おうとするLINEを送るのでしょうね。

時間を問わず連絡してもいいと伝えるLINE

気になる男性から「いつでも連絡していいからね!」このように言われたことはありますか? もしあるなら、彼があなたのことを溺愛しているからなのでしょう。 大好きな女性の力になれるのであれば、男性は面倒だとは思わないのです。 時間を問わず連絡してもいいと伝えるLINEを送るのは、女性のことを本命扱いしているからなのかもしれません。

悩みを積極的に聞こうとするLINE

女性から何も言わなくても、男性から積極的に悩みを聞こうとするのは本当に好きだからなのでしょう。 あなたが男性のことを頼る前に「何か悩んでるんじゃない?話聞こうか?」と声をかけるのは本命のしるしなのです。 男性は本当に好きになると、悩みを積極的に聞こうとすることがあるので知っておきましょう!


ベタ惚れ状態になると、男性はLINEで本命のことを特別扱いするようですね。 もし「彼って自分のことを本当に好きなのかな」と不安に思うことがあれば、今回ご紹介した内容を思い出してみてください。 そして、彼から届いたLINEに当てはまる部分があるのであれば、あなたは本命扱いされていると考えていいでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる