1. トップ
  2. ファッション
  3. 「落ち感綺麗だからとにかく美」【ZARA】の”フルレングスパンツ”特集

「落ち感綺麗だからとにかく美」【ZARA】の”フルレングスパンツ”特集

  • 2022.5.21
  • 3233 views

きれいなシルエットのパンツが欲しいと思いませんか? 今回はそんなあなたに、インスタフォロワー数3.9万人超えの@p___chiiiiiさんが投稿していた「フルレングスパンツ」をご紹介します。 おしゃれなアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ワイドレッグマスキュリンパンツ

出典:Instagram

まずは「ワイドレッグマスキュリンパンツ」です。 パキッとしたピンクカラーがおしゃれ。 投稿で@p___chiiiiiさんは「大好きZARAフルレングスの中でも、このシリーズが1番」とコメントしていましたよ。 カラーパンツを取り入れたい人は、チェックしてみてはいかがですか?

スッキリとした後ろ姿に

出典:Instagram

後ろ姿はこのようになっています。 スッキリとしたシルエットで、スタイルもきれいに見えますよね。 素材について@p___chiiiiiさんは「生地が厚くもなく薄くもなく落ち感がスットーーーーンです」「落ち感綺麗だからとにかく美!!」とコメント。 落ち感を演出したいなら、このパンツをGETするのがよさそう!

ワイドレッグパンツ

出典:Instagram

続いてのアイテムは「ワイドレッグパンツ」です。 シックな雰囲気のパンツで、大人っぽコーデに活躍しそうですね。 投稿で@p___chiiiiiさんは「盛れに盛れすぎる」とコメントしていましたよ。

ワイドシルエットがたまらない!

出典:Instagram

横から見てみるとこのようになっています! ワイドなシルエットがたまらなくおしゃれだと思いませんか? @p___chiiiiiさんはシルエットについて「この超ワイドが横からのシルエットがめっちゃ綺麗なのよ」とコメントしていました。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2022年5月20日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる