1. トップ
  2. 恋愛
  3. 甘え方次第で彼を沼らせられる!確実に男心をつかむ甘えテク

甘え方次第で彼を沼らせられる!確実に男心をつかむ甘えテク

  • 2022.5.21
  • 1085 views

好きな彼にはつい甘えたくなりますよね。 ただ、甘え方次第で彼を沼らせられることはご存じでしょうか? 甘え方を工夫すれば、彼にもっと好きになってもらえるかもしれません。 【確実に男心をつかむ甘えテク】をご紹介しますので、ぜひ一度試してみてください。

「ワガママになってないかな?」と確認する

彼に「話を聞いてもらいたい」とか「電話したい」と言いながら甘えることもありますよね。 そんなとき、彼が応えてくれそうなら「ワガママになってないかな?」と確認してみてください。 すると男性は、あなたが甘えることを躊躇していると感じるため「可愛いな」「もっと甘えて」と思います。 健気な雰囲気も出せるゆえ、試す価値アリです!

彼にお任せする

例えば二人で食事に行ったとき、なにを注文するか迷ったら彼にお任せしてください。 「お任せする」と言われた彼は一瞬戸惑うものの、信頼されているように感じて嬉しくなるはずです。 ただし、あとから「あまりおいしくない」とか「これは嫌だったな」と言ってしまえば台無しになります。 彼を心をつかみたいなら「お任せしてよかった」と喜びましょう。

言葉と行動にギャップを作る

言葉と行動にギャップを作ると、男心をうまくくすぐれます。 例えば彼にくっついたとき、彼が「なに?甘えたいの?」とか「珍しいじゃん」などと言ってきたとしましょう。 そんなとき「別にいいでしょ!」などといった強気な発言をすれば、言葉と行動にギャップが出ますよね。 そうした姿に、男性はドキッとしながら「可愛い」と感じるようです。

わかりやすくヤキモチを妬く

彼が他の女性と親しくしているとき、つい嫉妬してしまうでしょう。 そのとき、わかりやすくヤキモチを妬くと彼に喜んでもらえます。 嫉妬した際はつい怒ったり避けたりしたくなるものですが、素直に表現すれば喜んでもらえますよ!


彼に甘えながら、彼の心をグッとつかめれば一石二鳥ですよね。 自分も彼も満足するように、たまには甘え方を変えてみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる