1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「好きすぎる…」本命女性だけに見せる男の行動

「好きすぎる…」本命女性だけに見せる男の行動

  • 2022.5.21
  • 1388 views

男性は自然と本命の相手を特別扱いしてしまうもの。 そのため、本気で好きになると男性は行動で好きな気持ちを伝えようとするのです。 今回は「本命女性だけに見せる男の行動」を4つご紹介していきます。 自分が彼から本命扱いされているのか確かめたいときは、ぜひ読んで参考にしてみてください♡

自分のことを詳しく話してくれる

本命の女性には、自分のことをわかってほしいと考えて他の人には言えないようなことを話して好きな気持ちを伝える男性もいるようです。 あなたの彼は、自分のことを積極的に話して共有してくれますか? もし他の人には話さないような自分の過去や悩みなどをあなたにだけ彼が話してくれたのであれば本命扱いされている可能性大です!

心から笑っている表情を見せる

大好きな女性の前では、特別な笑顔を見せる男性は多いもの。 あなたと一緒にいるとき、彼は本当の笑顔を見せてくれますか? 普段は不愛想でも、あなたと一緒にいるときは優しい笑顔が多いのであれば、本命として見られていると考えていいでしょう。

デートプランに女性の好みを取り入れる

いつも彼とのデートが楽しいのであれば、それは彼があなたの好みをさりげなく取り入れてくれているからなのかも。 男性は本気で好きな人が喜ぶためであれば、自分の好みよりも相手の好みを最優先することが多いです。 女性の好みを取り入れてデートするのは、男性が本気で好きだからこそできる気づかいなのだと考えられます。

忙しくても自分から連絡を取ろうとする

男性は本気で好きになると、忙しい状況でも女性とのコミュニケーションを大事にします。 あなたの好きな彼が、毎日のように連絡をくれるのであれば本気で好きな証拠なのかも。 どんな状況でも、男性は本命の女性のことを大事にしようとするのです。


本気で好きになると男性は自分のことを積極的に話してくれたり、自然な笑顔を見せたりすることが増えるようです。 好きな男性がいる人は、言葉で直接「好き」と言ってもらえなくても落ちこむ必要はないでしょう。 もしかしたら彼は行動で好きアピールをするタイプかもしれないので、見逃さないように気をつけてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる