1. トップ
  2. 恋愛
  3. 元カノへ誤爆…「今度コスプレデートしようよ!」→返信に大反省…二度と誤爆しません。<実録!誤爆LINEエピソード>

元カノへ誤爆…「今度コスプレデートしようよ!」→返信に大反省…二度と誤爆しません。<実録!誤爆LINEエピソード>

  • 2022.5.21
  • 4531 views

皆さんは宛先を間違えてLINEを送ってしまった経験はありますか? 友達や家族への間違いならいいですが…上司や送ったらマズい相手に送ってしまうと冷や汗ものですよね。 今回は、そんな皆さんから集めた誤爆LINEエピソードをご紹介します。

友達と間違えて…

20代前半のころの話です。 私は浪費癖があり当時の彼氏に無駄遣いについてよく怒られていました。 そんなある日、デパコスで爆買いし友人に「〇〇のファンデやっぱいいわ!1万しただけあるー」とLINE。 案の定彼氏に送ってしまっていて「まだ前のが残ってるじゃん…」と、怒るよりも呆れられました。 自分の欲によって好きな人を悲しませたと反省し、今の旦那さんは誤送信を回避するため、一番上にピン止めしてます(浪費癖はまだ治っていません)。 (31歳/主婦)

元カノに間違えてLINE…

元カノに間違えて「今度コスプレデートしようよ!!」という誤爆LINEを送ってしまいました。 勘違いした彼女から「OK」の返信が来たのでしまったと思い、とりあえず無視してしまいました…もう二度と誤爆はしないと心に誓いました。 (43歳/WEBデザイナー)


誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが皆さん結構な頻度でやってしまっている様子。 宛先確認はしっかりしましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる