1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【衝撃】「内容は聞かないでほしい」彼女の希望で“霊感占いで有名なお寺”へ行くことに。気になって聞き耳を立てると“とんでもない相談”をしていて…!?

【衝撃】「内容は聞かないでほしい」彼女の希望で“霊感占いで有名なお寺”へ行くことに。気になって聞き耳を立てると“とんでもない相談”をしていて…!?

  • 2022.5.21
  • 5592 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

「彼氏の携帯」

年上彼氏と同じ職場で働いていたときのことです。 彼氏の行動がおかしくなり携帯を見てみると、職場の先輩との通話履歴があったり、呼び捨てにして馴れ馴れしくしている様子の内容が出てきました。 むかついて問いただすと仲よくしてるだけと言われ、後日3人でご飯に行くことに。 しかしその後、結局私は別れました。 事情があり別れてからも彼氏は私の家に来たりしており、そのときに携帯を見せてもらったところ、前よりも過激な内容のトークが残っていて「やっぱり完全に浮気されてたんだな…」と確信に変わりました。 浮気しないよ、したことがないよと言う人ほどしていることが多いので、注意して見極めなきゃと思った瞬間でした。 (女性/主婦)

「霊感占い」

ある日彼女から「霊感占いで有名なお寺がないか」と聞かれました。 しかし相談内容は教えてくれません。 何とか探し出して北陸地方まで車で移動。 「占いの相談内容は聞かないでほしい」とのことなので、私は別の部屋で待機していました。 しかし気になるのでこっそり聞き耳を立てると、なんと“今一緒に住んでいる男の人との結婚の相談”でした。 いつの間に同棲していたのか…疲れがどっとでました。 帰りは地獄のドライブです。 相手のことは聞けませんでしたが、数日後にお別れの電話がありました。 やってられない辛い思い出です。 (男性/会社員)


いかがでしたか? 浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 以上、浮気トラブル体験談でした。 次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる