1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「やっぱこんな子が好き」誰もが認めるモテ女の共通点

「やっぱこんな子が好き」誰もが認めるモテ女の共通点

  • 2022.5.21
  • 3705 views

世の中にはモテない女性がいる一方で、とにかく男性からモテまくる女性もいます。 そこには一体どんな違いがあると思いますか? 今回は、誰もが認めるモテ女の共通点をご紹介しますので、あなたも参考にしてみるといいでしょう。

オシャレを欠かさない

一般的に男性は視覚的に刺激を受けやすい生き物なので、オシャレな女性を見ると魅力を感じやすい傾向があります。 つまりあなたも、日頃からオシャレでいることを意識していればOKです。 たったこれだけでもモテやすさは、大幅に変わってきますよ。 もちろん職場にいるときも、忘れないようにしてくださいね。

ほどよい体型を維持している

よく頑張ってダイエットをして、モデルさんのような細身体型を目指している方がいますよね。 もちろん人それぞれ好みはありますが、ほとんどの男性は細すぎる女性に魅力を感じなかったりします。 なぜなら、女性っぽさを感じられる体型ではなくなってしまうから。 あなたが思っている以上に、細さにこだわっている男性は意外と少ないのです。

人のことを悪く言わない

モテる上で見た目も大事ですが、もちろん中身も欠かせないポイントです。 とくによく見られるのが、人の悪口を言うタイプかどうかでしょう。 どんな男性も、悪口を言いがちな女性にはあまりいい印象を抱きません。 だからこそ好きな人の前で、人のことを悪く言うのは避けるようにしてくださいね。

リアクションがとにかくいい

あなたは男性と話すとき、いつも自分のことばかり話してしまいますか? もしモテたいと思っているなら、聞き手に回ることを心掛けましょう。 それに加えて、いいリアクションを取り続けることも重要です。 これで相手はあなたと一緒にいて楽しいと思うようになるので、人によってはすぐ恋をしますよ。


今回は、誰もが認めるモテ女の共通点をまとめました。 この4つを押さえていれば、あなたのモテ度もグッとアップするはずです。 気づいた頃には、ステキな彼氏ができていることでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる