1. トップ
  2. メイク
  3. いつものメイクにプラス!マキアージュ 3つの仕上がりランクアップ

いつものメイクにプラス!マキアージュ 3つの仕上がりランクアップ

  • 2022.5.21
  • 2356 views

資生堂のトータルメイクアップブランド・マキアージュは、いつものメイクにプラスするだけ! 3つの仕上がりランクアップアイテム「マキアージュ ドラマティックポアスムーザー」、「マキアージュ ドラマティックハイライター」、「マキアージュ ドラマティックコンシーラー」を5月21日に発売します。

肌の仕上がりがランクアップする3つのアイテムがマキアージュから登場!

マキアージュが行った調査※2 によると、マスク生活が長引く中、マスク着用による肌悩みが増加したことにより、部分用ベースメイクアイテムやスキンケア効果のあるアイテムが注目されていることが分かりました。

そこで、いつものメイクにプラスするだけで惹きつけられるような肌になる3つの仕上がりランクアップアイテムを発売。

毛穴つるん美容液下地。毛穴カバー&テカりレス処方により、余分な皮脂を抑えてテカりを防ぎながら、毛穴を補正してくれます。潤い成分もたっぷり配合しているので、乾燥も気にならず、メイクもちもアップ!

 



うるおっているような光沢感演出する美容液ハイライト。濡れつやヴェール処方により、濡れたようなつやと明るさをキープしてくれます。また、肌あれを防ぐスキンケアパウダーも配合しているので、マスク生活にもぴったりです。メイクの仕上げにトントンと軽くたたき込むようにつけるのがポイント。

高密着の美容液コンシーラーで、肌にとけこむようにピタッと密着して、あらゆる肌悩みをしっかりカバーしてくれます。 時間が経ってもよれにくく、つけたての仕上がりが続くので、メイク直しを忘れてしまいそう。

 

どれもいつものメイクにプラスするだけ!という手軽さも今の時代にマッチ。悩みやなりたい肌に合わせて選んでみてください。

 

問い合わせ/資生堂 0120-81-4710

maquillage.shiseido.co.jp/?rt_pr=tre09

元記事で読む
の記事をもっとみる