1. トップ
  2. ファッション
  3. これで夏始めよう!!【ZARA】おしゃれな「カラークリアサンダル」!

これで夏始めよう!!【ZARA】おしゃれな「カラークリアサンダル」!

  • 2022.5.21
  • 1002 views

暑い日が少しずつ増えてきたことで、「サンダルが欲しい!」という気分になっている方も多いのではないでしょうか? 素敵なサンダルを探しているという方に今おすすめなのが、【ZARA(ザラ)】の「カラークリアサンダル」なんです。目を引くポップで涼しげなデザインは、きっと夏シーズンのお出かけをより楽しいものにしてくれるはず。厳選した4アイテムを紹介するので、さっそくチェックしてみてください。

オレンジ × ピンクのバイカラーがかわいい♡

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

ビニール素材のストラップで、涼しげな印象を与えてくれるハイヒールサンダル。ピンクとオレンジのバイカラーが、アメリカのキャンディのようなキュートさを演出してくれます。ポップなデザインながらも、トレンドのスクエアトゥデザインで大人っぽい雰囲気も楽しめるのが魅力。「より快適な履き心地を実現するようデザインされた、フレキシブルなテクニカルラテックスフォームインソール」とのことで、見た目はもちろん履いた感触も良さそうなのが嬉しいポイントです。

存在感のあるデザインヒールに注目

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

大胆なクリアヒールで、ZARAらしいハイセンスを感じさせてくれるこちらの一足。横から見たシルエットが可愛いので、思わず自慢したくなっちゃいますね♪ パキッとしたグリーンは今年のトレンドカラーなので、足元に投入すればいつものスタイリングも一気に今っぽコーデに。グリーンのほか、オレンジやピンクもあるのでぜひチェックしてみてください。

空色ブルーで涼しげスタイルに

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

空のようなカラーのパステルブルーに、クリアなベルトで夏っぽさをプラスしたブロックヒールサンダル。8.4cmという程よい高さと安定感のある太ヒールで、普段はぺたんこ靴ばかりという方も取り入れやすい一足となっています。ZARAのシューズは35〜42(約22.8〜27.3cm)とサイズの展開が豊富なので、自分にとって履きやすいフィット感を選べるのが嬉しいですね。「普段よりワンサイズアップでのご購入をお勧めします」とのことなので、心配な方は試着してみるのがおすすめです。

高めヒールでスタイルUPを狙おう

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

10.5cmの高めヒールで、グンっと美脚に見せてくれそうなクリアサンダル。キラキラ輝くようなメタリックなブルーで、ちょっぴりリッチな気分を味わうこともできそうです。ストラップのないミュールタイプのサンダルだから、着脱がしやすい点も魅力◎ パンツスタイルなどカジュアルなスタイリングのほか、ワンピースなどに合わせてお出かけシーンに取り入れてみるのもおすすめです。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる