1. トップ
  2. ファッション
  3. ブルー&グリーンで涼しげ!【niko and…】の「カジュアル夏コーデ」特集

ブルー&グリーンで涼しげ!【niko and…】の「カジュアル夏コーデ」特集

  • 2022.5.20
  • 97158 views

今季はカジュアルでおしゃれなコーデに挑戦したいと思っているそこのあなた。 今回はそんなあなたに、インスタフォロワー数1,000人超えのniko and…スタッフ、@na2____kさんが投稿していたコーデをご紹介します。 マネしてみたいと思うコーデをぜひ、見つけてみてくださいね。

ブルーワンピース×ブルーパンツでワンカラーコーデ

出典:Instagram

まずはブルーのワンピースにブルーのパンツを合わせたこちらのコーデ。 ワンカラーの着こなしは、コントラストを意識することで奥行きが生まれますね。 小物はジュート系でまとめているので、春夏らしさが演出されているように感じます。 ワンピースについて投稿では「羽織にしてもよきです」とコメントしていましたよ。

バックシルエットもおしゃれ!

出典:Instagram

バックシルエットはこのようになっています。 ゆったりとしたシルエットで、足元から見えるデニムは今っぽい! 前も後ろもこなれ感のある仕上がりになっていて、とてもおしゃれですよね。

ワッフルプルオーバー×レースパンツできれいめコーデ

出典:Instagram

こちらはワッフルプルオーバーにレースパンツを合わせたコーデ。 グリーンの鮮やかカラーのトップスとレースパンツを合わせることで、キレイめな雰囲気が演出されていますよね。 小物はブラックでまとまっているので、メリハリのあるコーデに仕上がっています。

ヒップも隠れる丈感がうれしい!

出典:Instagram

バックシルエットはこのようになっていますよ。 ヒップも隠れる丈感になっているので、うしろ姿の華奢感もアップできそうですね。 投稿で@na2____kさんはパンツについて「形綺麗!!」「裏地つきで、ウエストゴム最高」とコメントしていました。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@na2____k様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2022年5月18日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる