1. トップ
  2. ファッション
  3. 「毎年めちゃくちゃ使える」【ユニクロ】の”デニムパンツ”まとめ

「毎年めちゃくちゃ使える」【ユニクロ】の”デニムパンツ”まとめ

  • 2022.5.20
  • 1358 views

思わずヘビロテしたくなるようなボトムスが欲しいと思いませんか? そこで今回は、インスタフォロワー数40.9万人超えの@cestmignon_mauさんが投稿していたユニクロのデニムパンツをご紹介します。 とってもおしゃれなアイテムなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ドレープフレアパンツ

出典:Instagram

まずは「ドレープフレアパンツ」をご紹介。 フレアシルエットなので、今っぽい着こなしに重宝しそうですね。 @cestmignon_mauさんは投稿で「ドレープシリーズ大好物で毎年めちゃくちゃ使えるから迷わず色ち買い」したとコメントしていましたよ。 色違いで購入するほどのパンツなので、たくさん活躍しそうですね!

ジレ×ブラックフレアで大人っぽコーデ

出典:Instagram

こちらは@cestmignon_mauさんが投稿していたブラックドレープフレアパンツの着こなし。 ブラウンのジレと合わせたコーデは、大人っぽい雰囲気でまとまっていますよね。 穿き心地について投稿では「薄手のサラサラ生地で心地良い◎」とコメントしていました。

フレアハイライズジーンズ

出典:Instagram

こちらは「フレアハイライズジーンズ」です。 デニム素材ということで、カジュアルライクなコーデに活躍しそうですね。 @cestmignon_mauさんは投稿で「相変わらずヘビロテなフレアハイライズ」とコメントしていましたよ。

後ろ姿もおしゃれに!

出典:Instagram

バックシルエットはこのようになっています。 コンパクトなフレアパンツなので、キレイなうしろ姿に仕上がっていますよね。 キレイめなカーディガンと合わせることで、バランスよく着こなせそうです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2022年5月18日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる