1. トップ
  2. 恋愛
  3. 吉報です♡両想いを確信していい男の言動はコレ!

吉報です♡両想いを確信していい男の言動はコレ!

  • 2022.5.20
  • 2300 views

「彼とはいい関係だけど、両想いかどうかは確信が持てない」 そうした状況にいると、大胆なアプローチはなかなかしづらいですよね。 しかし、もし彼にこれからご覧いただく言動が見られるなら両想いを確信してOK! 男性がこのような言動をするのは、大好きな女性だけですよ♡

「おはよう」「なにしてる?」と毎日連絡する

彼から「おはよう」「なにしてる?」などと毎日連絡が来るなら、両想い確定でしょう。 男性は好きな女性以外との連絡を「面倒くさい」「重い」と感じる傾向があるため、彼のほうから連絡が来るなら期待できます。 また、好きな女性のことはなんでも把握したくなるため質問が多くなるようです。

他の女性を否定する

例えば、あなたが「あの子可愛いよね」と褒めたとき、彼が「そうか?タイプじゃない」などと否定する場合は脈あり。 加えて彼が「君のほうが可愛いよ」とあなたを褒めてくるなら、両想いを確信していいでしょう。 彼はあなたへ「君じゃなきゃ嫌だ」「他の子に興味ない」と、遠回しに伝えているのです。

「俺もやりたい」と興味を示す

男性は、好きな女性との時間を増やそうとします。 ただそのためには女性との共通点を作らなければいけないため、男性は女性の趣味などに対して「俺もやりたい」と興味を示すのです。 あなたもそう言われたら「それじゃ一緒にやろう?」と言うのではないでしょうか? そうして女性との時間を作り、距離を縮めていく男性が多いです。

男友達の存在を気にする

彼があなたの男友達を気にするようなら両想い。 性格的に負けず嫌いで、独占欲が強い男性なら「もう他の男と遊ばないで」とか「仲よくする必要ある?」といったわかりやすい発言もするでしょう。 そして嫉妬するたびに、あなたへの想いが膨らんでいるはずです。


もし意中の彼にこうした言動が見られるなら、きっとあなたたちは両想い! カップルになるのももうすぐでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる