1. トップ
  2. ファッション
  3. 淡色コーデ好き女子必見!【しまむら】のアイテムで作る大人可愛い淡色コーデ紹介!!

淡色コーデ好き女子必見!【しまむら】のアイテムで作る大人可愛い淡色コーデ紹介!!

  • 2022.5.20
  • 1872 views

おしゃれな人ほど取り入れている、柔らかいベージュを主軸につくる淡色コーデ。 「最強の淡色コーデ」をピックアップしてご紹介!!

透かし編みロングジレで大人っぽい高見えコーデに !

出典:Instagram

こちらのジレは黒のパイピングがアクセントになって、単調に見えづらいのが嬉しいポイント。 フリルがあしらわれたインナーを投入すれば、カジュアルながらも女性らしい淡色コーデの完成。

マーメイドスカートを取り入れた流行りコーデ!

出典:Instagram

今年もマーメイドスカートが大活躍の予感。 裾に向かって華やかに広がるシルエットが可愛らしく、コーデに取り入れるだけで可愛らしい印象に仕上げてくれそうですよ。

パイピングがワンポイントの大人かわいいコーデ!

出典:Instagram

ふんわりした袖とパイピングがワンポイント。 ショート丈なのでウエスト位置が上がり、脚長効果も期待出来ますね。

淡色を重ねた上級者テクニックコーデ!

出典:Instagram

淡色カラーをレイヤードした上級者テクニック。 2wayニットワンピースをメインにボトムスをプラス、ワントーンコーデには「締め色」を意識してみて。 いかがでしたか? しまむらでは他にも種類豊富に淡色アイテムが販売されていました。 少しでも参考になれば嬉しいです♡ 163cm/エリー𓍯 ---------------- プチプラ好きの淡色女子

元記事で読む
の記事をもっとみる