1. トップ
  2. レシピ
  3. た、たまらんっ♡【コストコ】ボリュームたっぷり「おすすめパン」

た、たまらんっ♡【コストコ】ボリュームたっぷり「おすすめパン」

  • 2022.5.20
  • 4424 views

【コストコ】にはボリューミーな商品が幅広くそろっていますよね。今回はたっぷり感のある「おすすめパン」をご紹介します! どれも見ているだけで食べたくなるようなものばかり。ぜひチェックしてくださいね。

具材を挟んでサンドイッチに「コーンボカタロール」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「コーンボカタロール」はスペイン産のサンドイッチパンです。1袋に8個入っています。インスタグラマーの@costco_hackerさんによると、「表面がちょっとかためですが、中はふんわりと柔らかいセミハード系のパンです。」とのこと。好きな具材を挟めば、気軽にサンドイッチが作れそう♪ おやつとしてそのまま食べるのも良さそうですね。

おやつにおすすめ「ジャンボむしケーキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ジャンボむしケーキ」はあの【木村屋】から発売されている商品。コストコでは1ケースに6個入りで売られています。サイズは大きめで、食べごたえもありそうなのがうれしいポイントです。インスタグラマーの@costco_hackerさんは、「卵風味の素朴な味わいですが、しっとりもちもちとした食感が特徴です。」とコメント。お腹が空いた時のおやつにいかがですか?

1本で2斤分が買える!「ホテルブレッド」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ホテルブレッド」は1本2斤分で販売されているパンです。2斤分が買えるのはありがたいですね。シンプルなパンは朝食として食べるのに良さそう!インスタグラマーの@costco_hackerさんによると、「もう、バターの香りがすんごいの!手に持った感じは、フワフワでしっとりとしていますよ。」とコメントされています。

食感が楽しめそうな「レーズンフィグウォールナッツブレッド」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「レーズンフィグウォールナッツブレッド」は、コストコらしい大きなサイズのパンです。パン生地にはレーズン・いちじく・くるみが練り込まれています。インスタグラマーの@costco_hackerさんは、「ほんのり甘みがあり、しっとりとしたモチモチ食感が特徴です。」とコメント。具材がゴロゴロ入ったパンは、食感も楽しめそう! これだけの量を一度に買えるのもうれしいポイントです。

コストコにはおいしそうでボリューミーなパンがそろっています。気になる方はぜひ、お近くのコストコで探してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる