1. トップ
  2. レシピ
  3. ダイエットは忘れて!【コストコ】たくさん食べたい「爆盛りスイーツ」♡

ダイエットは忘れて!【コストコ】たくさん食べたい「爆盛りスイーツ」♡

  • 2022.5.20
  • 7466 views

大容量の食品が並ぶ【コストコ】では、スイーツもたっぷり感のあるものがそろっています。今回はダイエットは忘れて、たくさん食べたい「爆盛りスイーツ」をご紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

期間限定の爆盛りスイーツ「キャラメルフラン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「キャラメルフラン」は期間限定で販売されているスイーツです。大きな丸い形をしていて、直径は約24cmと大容量。これは切り分けて食べるのが良さそうですね。インスタグラマーの@ittoku_channelさんは、「この濃厚なキャラメルフランがこんな安さで食べれるのは、とっても嬉しいです。」と満足の様子。これはダイエットを一旦忘れて、たくさん食べてみたくなりそう!

フルーティー感のあるスコップケーキ「レアチーズムース&アップルケーキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

見た目から爆盛り感が伝わってくる「レアチーズムース&アップルケーキ」は、レアチーズとアップル味のスコップケーキです。インスタグラマーの@costco_hackerさんによると、「レアチーズのしっとりとした食感、そしてシラップ漬けりんごのサクサク食感がフルーティーな味わいのスイーツ」とのこと。ケーキは1.85kgあるので、好きな時に好きなだけ食べられそうですね。

細長いパイ生地のスイーツ「マルチグレイン ココアスパイク」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「マルチグレイン ココアスパイク」は1本約21cmもある細長いスイーツ。それが8個入っているとは驚きです……! インスタグラマーの@monmon.121さんは、「濃厚なクリームとさくさくパイ生地、たまらん」とコメント。パイ生地にはヘーゼルナッツとココアクリームが入っていて、見ているだけでたくさん食べたくなりそう!

ビッグシェアパックで登場!「ブラックサンダーミニバー 発酵バター」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコではあの【ブラックサンダー】の商品も売られているそうですよ。こちらは大容量のビッグシェアパック。1袋に670g入っています。インスタグラマーの@ittoku_channelさんによると、「いつものチョコ×ビスケットに2つのバターが追加されたとっても美味しいブラックサンダーになっています。」とのこと。これはダイエットを忘れて食べたくなりそう! たっぷり入っているのにすべて個包装なのもうれしいポイントです。

コストコにはたくさん食べたくなるような爆盛りスイーツがそろっています。気になる方はぜひ、お近くのコストコへ訪れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costco_hacker様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる