1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『マーダーズ・イン・ビルディング』シーズン2の日本配信が決定!予告編にはセレーナの親友カーラも登場

『マーダーズ・イン・ビルディング』シーズン2の日本配信が決定!予告編にはセレーナの親友カーラも登場

  • 2022.5.20
  • 414 views

セレーナ・ゴメスが主演を務めるドラマ『マーダーズ・イン・ビルディング』のシーズン2が、6月28日(火)よりディズニー公式動画配信サービスDisney+ (ディズニープラス)の「スター」にて独占配信されることが決定。予告編も公開された。(フロントロウ編集部)

『マーダーズ・イン・ビルディング』シーズン2の日本配信が決定

シンガーで俳優のセレーナ・ゴメスが、ディズニー・チャンネルのオリジナルシリーズ『ウェイバリー通りのウィザードたち』以来、約8年ぶりにテレビドラマに復帰したことで話題になった『マーダーズ・イン・ビルディング』のシーズン2が、日本にも上陸することが発表された。

セレーナが、共にコメディ界の重鎮であるスティーヴ・マーティンとマーティン・ショートの2人とタッグを組んだ『マーダーズ・イン・ビルディング』。本作で描かれるのは、実録犯罪番組マニアという共通点から、偶然意気投合した2人の小奇麗なおじさま“チャールズ(スティーブ)”と“オリバー(マーティン)”、そして、2人の孫ほど年の離れた女性“メイベル(セレーナ)”という、同じ高級マンションに住む3人のご近所さんが、自分たちが暮らすマンションで突如起こった殺人事件の謎に迫っていくという物語。

自分たちが愛聴していた実録犯罪番組にあこがれ、この事件についてのポッドキャスト番組をスタートさせた3人は、真相を追う中で互いの嘘や悩みに向き合いながら絆を深め、隠された事件の真犯人を見つけ出すことに成功した。

シーズン2のあらすじは?

そして、この度始まる新シーズンでは、チャールズ、オリバー、メイベルの3人が新たに起こってしまった同マンションの理事長バニーの殺人事件の真犯人を暴くため奔走することに。しかし、3人はマンションの住人から殺人犯だと疑われはじめ、挙句の果てには競合のポッドキャスト番組から犯人として追われはじめる。

この度、解禁された予告編では、新たな事件をきっかけに、追われる身となってしまった3人が、次々と出てくる証拠品の数々や、様々な出来事に巻き込まれながらも、へこたれることなく、自分たちなりに真相に向かって突き進んでいく様子が映し出されている。

セレーナの親友カーラ・デルヴィーニュも登場!

そして映像には新たなキャストとして、セレーナとプライベートでも仲が良いことで知られるカーラ・デルヴィーニュの姿も! 新シーズンからキャストに合流するカーラは、セレーナ演じるメイベルが恋に落ちる相手を演じることが明らかになっていた。

新シーズンから出演するキャストとしては他に、『愛と追憶の日々』などで知られるハリウッドきっての大御所俳優であるシャーリー・マクレーンや、今年のアカデミー賞で司会を務めたことも記憶に新しい、『アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング』などのエイミー・シューマーも登場。中でも、エイミーは、シーズン1のスティングに続き、まさかの本人役での登場になるという。

解禁された予告編はこちら。

『マーダーズ・イン・ビルディング』シーズン2は、6月28日(火)よりディズニー公式動画配信サービスDisney+ (ディズニープラス)の「スター」にて独占配信される。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる