1. トップ
  2. ファッション
  3. 「色物の中でも取り入れやすい」【ユニクロ・しまむら・GU】の”グリーンアイテム”集

「色物の中でも取り入れやすい」【ユニクロ・しまむら・GU】の”グリーンアイテム”集

  • 2022.5.20
  • 1356 views

カラーアイテムが大トレンドの今季、あなたはどの色を取り入れますか? 今回は、色物の中でもベーシックカラーに近く、大人も取り入れやすいグリーンに注目。 Instagramフォロワー数約9.6万人の@yoahiru.wさんがInstagramで投稿した、ユニクロ・しまむら・GUのグリーンアイテムを紹介していきます!

GUのウエストシャーリングT

出典:Instagram

GUで購入したというウエストシャーリングT。 濃いめのグリーンがすごく大人っぽくて他のブラックアイテムに馴染んでいます。 @yoahiru.wさんも「グリーンは色物の中でも取り入れやすいと思います♡」とコメントしていますよ。

ぽわんとシルエットが可愛い

出典:Instagram

キュッとしまったウエストと、ぽわんとブラウジングされたメリハリシルエットが可愛いですね。 袖丈は長めで二の腕がカバーできるので、オトナ女子にはうれしい美人見えデザインです。 ウエストも締まったデザインなので、ハイウエストボトムならなんでも合わせやすそうですよ。

ユニクロの定番カーディガン

出典:Instagram

爽やかなブルーのワンピースにグリーンのカーディガンを肩掛け。 甘くなりすぎそうな時にカーディガンを肩掛けするとカジュアルダウンして魅せることができます。 ユニクロの定番アイテムのカーディガンは色展開も豊富なので何色が揃えておくと便利かもしれませんね。

きれい色グリーンパンツ

出典:Instagram

しまむらで購入したというグリーンのボリュームパンツ。 きれいなエメラルドグリーンが夏の日差しに映えそうですね。 スカート見えするのでカジュアルなリンガーTと合わせても大人っぽくまとまってくれますよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@yoahiru.w様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワー数は年月日時点のものになります。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる