1. トップ
  2. ファッション
  3. 「暑い季節も快適」【ハニーズ】の”ブルー系アイテム”まとめ

「暑い季節も快適」【ハニーズ】の”ブルー系アイテム”まとめ

  • 2022.5.20
  • 477 views

上品なトレンドアイテムが揃うハニーズ。 今回は、そんなハニーズのブルー系アイテムを紹介します。 身につけているだけで涼しくなりそうな爽やかなアイテムばかりなのでぜひチェックしてみてくださいね。

袖チュールトップス

出典:ハニーズ

袖部分に透け感のあるドットチュールが使われたコンビネーショントップス。 公式サイトによると袖部分はドットチュールとシフォンの2枚重ねのようで、肌が透けすぎないところが上品です。 ボリューミーな袖ですが、軽やかな生地使いで涼しげかつキレイめなので、オンでもオフでも使えそうですね。

配色ワンピース

出典:ハニーズ

細かい小花柄が可愛らしい上品ワンピース。 前立てやベルトは無地使いで締めて、シルエットにメリハリを持たせてくれます。 また、グレーが混ざったような落ち着いたブルーも魅力的。 可愛らしさを残しつつも大人っぽく着こなせそうです。

スカーチョ

出典:ハニーズ

南国の海のようにきれいなターコーズブルーのスカーチョ。 程よい透け感とワイドなシルエットが涼しげです。 しっかりと膝までの裏地付きなので1枚でサラッと着られて暑い夏もストレスなく着用できそう。 公式サイトでは「ブラウスと合わせたきれいめコーデ」でも活躍すると紹介しており、いろいろなテイストに使えそうですね。

ボリューム袖Tシャツ

出典:ハニーズ

公式サイトによると綿100%のスラブ素材を使っているというこちらのボリューム袖Tシャツ。 さらにUVカット機能付きとのことで夏のお出かけ着として活躍してくれそうです。 かっちりしすぎていないシルエットやふんわりした袖は、トレンド感たっぷりでとても可愛いですね。 裾にゴム入りなのでシルエットを調整しやすく、スカートでもパンツでも使いやすそうです。


※すべての商品情報・画像はハニーズ様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる