1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【復縁終了】元カノへ誤爆…「また遊ぼうね」遊びまわっている写真付きで。その後返信は…【誤爆LINEエピソード】

【復縁終了】元カノへ誤爆…「また遊ぼうね」遊びまわっている写真付きで。その後返信は…【誤爆LINEエピソード】

  • 2022.5.20
  • 4346 views

皆さんは宛先を間違えてLINEを送ってしまった経験はありますか? 友達や家族への間違いならいいですが…上司や送ったらマズい相手に送ってしまうと冷や汗ものですよね。 今回は、そんな皆さんから集めた誤爆LINEエピソードをご紹介します。

社用LINEに彼氏とのやり取りを…

会社の部署のグループラインがあるのですが、新しい人が入ってきたので歓迎会をしようと会う話になり、グループライン内で日程や場所などを話し合っていました。 並行して彼氏とLINEをしていたのですが、彼氏に送ってるつもりが途中から会社グループラインに送ってしまっていました…。 5通ほど送ってようやく気づき、すぐに送信取り消しにしましたが時すでに遅し…複数の既読がついていて…。 他愛もないやりとりでしたが変な口調で話していたのでとても恥ずかしかったです。 (27歳/会社員)

復縁まであと一歩のところに…

ホストをしているとき、結婚を前提に5歳年上の女性と2年ほど交際をしていました。 彼女が30歳になるとき、将来的不安定から別れることに…その後復縁を願って定期的に連絡をとっていました。 真面目に働き、夜遊びせず、ギャンブルもやめる…そう言い続けて復縁できる可能性ができた時です。 年下のお客さんとホテルでシャンパンを開けて遊んでいる写真付きで「また遊ぼうね」と誤爆してしまいました。 それから元カノへのメッセージに既読がつくことはありませんでした。 (29歳/会社員)


誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが皆さん結構な頻度でやってしまっている様子。 宛先確認はしっかりしましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる