1. トップ
  2. ファッション
  3. 老舗ブランドの人気付録がまた出たよ~♡売り切れ前に絶対欲しい!リッチな収納バッグ付きムック

老舗ブランドの人気付録がまた出たよ~♡売り切れ前に絶対欲しい!リッチな収納バッグ付きムック

  • 2022.5.20
  • 21373 views

ドイツの老舗磁器ブランド「MEISSEN(マイセン)」のムック本第2弾が宝島社から発売中。シックで高級感漂うマルチ収納バッグが付録です。上品&爽やかなデザインで、インテリアにもお出掛けにも便利!大容量&充実したポケットで、肝心な収納力もかなり高いんです♡早速michill編集部がご紹介します。

発売情報

『MEISSEN マルチ収納バッグBOOK』(宝島社)

発売日:2022年4月22日

価格:2,530円(税込)

特別付録:MEISSEN[マイセン]マルチ収納バッグ

サイズ(約):横26×縦17×マチ14cm

全4ポケット、巾着カバーつき

※バッグ以外は商品に含まれません

※巾着カバーは総柄のため、柄の位置は写真とは異なります

歴史あるドイツの老舗磁器ブランド「MEISSEN(マイセン)」のスペシャルブックが宝島社から発売されています!

じつは今回のムック本は第2弾。前回登場したムック本が大好評だっただけに今回も期待大です♡

高級感漂う素敵なデザイン♡マイセンの「マルチ収納バッグ」

特別付録はシックで高級感が漂う、マイセンらしさあふれるマルチ収納バッグ。

上品なデザインで、お部屋のインテリアだけでなくコーディネートにも馴染んで、お出掛けバッグとしてもおすすめです!

ブランドの代表的なモチーフである「ブルーオニオン」を使用。

白磁にブルーの染付が表現されており、どの角度から見てもウットリする美しさ。

フロント部分にはマイセンのブランドロゴでおなじみの剣マークが!

後面にもブルーオニオン柄がプリントされています。細かい部分まで抜かりなし♪

バッグはしっかりとした生地を使用。1番テンションのかかる持ち手は、よりタフな素材で安心です。

ゴールドのスタッズが良いアクセントをきかせます。

開口部には中身を隠せる巾着カバーが付いていて、お出掛けの時も安心。ここにもさりげなく剣マークが♪

たっぷりのマチ&充実したポケットで抜群の収納力!

実際に物を詰めてみたところ、どんどん入っていき収納力の高さに驚き!マチが約14cmもあるので、ポーチなどもすっきり収まります。

美容グッズやコスメ、文房具の収納、その他食料品ストッカーとしてなど、マルチに使えて便利ですよ◎

フロントのポケットは、スマホや定期入れ、メモ帳など使用頻度が高いアイテムを入れるのに重宝します。

こちらのポケットにはマチが付いているので、厚みのあるものを入れてもすっきり収まります。

実は両サイドにもポケットが付いているから小物もたっぷり収納できちゃう!

外ポケットは合計4つも付いていて、上手に収納することができます。バッグのポケットが多いのは地味に嬉しいですよね♡

今回は『MEISSEN マルチ収納バッグBOOK』の付録をご紹介しました。

収納バッグというとカジュアルなデザインが多いイメージでしたが、これなら大人でも使いやすくてGOOD。なにより、この素敵なデザインが気分をアップさせてくれます!

こんなに高見えな収納バッグが手に入るのはこのムック本だけ!気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる