1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「嫌われたくない」男が大本命にしか送らないLINEって?

「嫌われたくない」男が大本命にしか送らないLINEって?

  • 2022.5.20
  • 1648 views

「大好きな人には嫌われたくない」 そう思うのは男性も女性も同じです。 そしてその思いは、LINEにも表れるもの。 つまり、男性のLINEを見れば自分がどう思われているかわかるのです。 今回は、男性が大本命にしか送らないLINEをご紹介します。

ささいなことでもスルーせず褒める

男性は大本命の女性によく思われるために、LINEで褒め言葉を並べがちです。 仮に、女性から「疲れた」というLINEが来たとしたら「毎日よく頑張ってるね」などと褒めます。 ですから、ささいなことでもよく褒められるならあなたは彼の大本命。 あなたも相手とのLINEを楽しく感じていることでしょう。

毎回のように質問する

用事のないLINEをあまり好まない男性ですが、相手が大本命の場合は積極的にLINEします。 そしていつまでもLINEが続くようにと、女性へ毎回のように質問するのです。 その背景には「あなたのことをもっと知りたい」という心理も隠れています。 とくに消極的な男性は、大本命のことをLINEで知ろうとするでしょう。

丁寧な言葉遣いで送る

大本命に嫌われたり誤解されたりすることを恐れる男性。 そうした男性は言葉遣いに気をつけます。 仮にツッコミのつもりで「そうじゃねーよ」と送るとしても、冗談であることが通じるようにしっかり絵文字を使うでしょう。 大本命が傷つかないように、男性も考えながらメッセージを送るようです。

予定を確認してからデートに誘う

男性からLINEで予定を確認される場合、あなたが大本命である可能性は高いですね。 確認された後に「その日一緒にご飯でも行かない?」などと、デートに誘われるなら大本命で間違いないでしょう。 男性が大本命の女性をデートに誘うときは、断れないよう女性の予定に合わせがち。 もし男性があなたの予定をいつも考慮してくれるなら、心からあなたを好きなはずです。


男性からこのようなLINEを受け取っているなら、あなたはその男性の大本命でしょう。 さらに仲を深めていけば、より大胆なアピールをしてくれるはずですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる