1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼のSNSを見ると…「LINEしない?」色んな女に”大量のリプ”。なりすましで彼氏を成敗…!<実録!浮気バレLINE>

彼のSNSを見ると…「LINEしない?」色んな女に”大量のリプ”。なりすましで彼氏を成敗…!<実録!浮気バレLINE>

  • 2022.5.20
  • 2069 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた実録!浮気バレエピソードをご紹介します。

彼の誤爆の内容とは…

以前付き合っていた彼の浮気エピソードです。 ある日、彼は私に誤爆ラインを送ってきました。 その内容とは誰かに自分のSNSのアカウントを教えている内容で…。 私はなんとなく気になって自分のSNSのアカウントからそのアカウントを検索すると、やはり間違いなく彼のものでした。 SNSをやっているのは何の問題もなかったのですが…。

彼はSNSで…

彼はSNSで色んな女の子に「ラインしない?」という内容のリプを大量に送っていました…。 「中にはかわいいね、会えない?」という内容も…ショックでビックリと同時に怒りが込み上げてきた私。 私は速攻で偽アカウントを作って早速彼に絡みにいくと秒速で「どこ住み?ラインできない?」と返事が…まんまと引っかかってました(笑) それから何回か楽しんだ後ネタバレをして別れました。 (29歳/主婦)


浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる