1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【5月の主役は誰!?】絶好調な星座ランキング

【5月の主役は誰!?】絶好調な星座ランキング

  • 2022.5.20
  • 18835 views

さわやかな気候の5月は、外出の機会が増える方も多いのではないでしょうか。 本記事では、5月の絶好調な星座ランキングをご紹介しています。 よりよい毎日にするためのアドバイスもありますので、ぜひご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

12位 てんびん座

この時期は、運気が不安定で波がありそうです。 計画どおりにいかないことが出てくるかもしれません。 そんなときは、てんびん座のもつバツグンのバランス感覚を活かし、臨機応変に対応するといいでしょう。 恋愛面は、気持ちに余裕をもってお相手と接するようにしてください。 仕事面は、全体の流れを見ながら進めていくとうまくいくはずです。 柔軟性をもった行動が、運気アップのポイントといえます。

11位 かに座

この時期の運気は、停滞ぎみです。 思ったように物事が進まず、少し焦りが出てくるかもしれません。 そんなときは、かに座のもつ粘り強い一面を活かしていろいろな角度からアプローチしてみると、進展のきっかけがつかめそうです。 恋愛面は、お相手のサポートをするとうまくいく予感。 仕事面は、遊び心を大切にするといいでしょう。 いつもとは違うやり方をしてみることが、開運のポイントになりますよ。

10位 うお座

この時期の運気は、滞りがちです。 これといってやりたいことが思い浮かばずに、何となく物足りなさを感じてしまうかもしれません。 そんなときは、うお座のもつセンスの良さを活かして部屋の模様替えをしてみると、前向きな気持ちが出てくるでしょう。 恋愛面は、わかりやすい愛情表現を心がけてください。 仕事面は、アイデアがあれば提案してみると吉。 自分らしさを表現することが、運気アップにつながりますよ。

9位 しし座

この時期の運気は、やや不安定です。 周りの人たちの意見を聞いているうちに、今後の方向性について迷いが出てくるかもしれません。 そんなときは、しし座のもつ自己肯定感の高さを思い出してみると、決断力の強さがよみがえりそうです。 恋愛面は、ロマンチックな雰囲気を大切にしてください。 仕事面は、先入観を捨ててフラットに考えるといいでしょう。 ポジティブ思考が開運のポイントになりますよ。

8位 おとめ座

この時期の運気は上向きで、夢を形にできるときです。 おとめ座のもつ美的センスを活かしたアイデアを周りに提案してみましょう。 また、新たな人脈を作るのもよさそうです。 能動的に動くことで、協力者が現れるかもしれません。 恋愛面は、タイミングを大切にしてください。 仕事面は、思い切った改革がツキを呼びます。 これまで思い描いてきたことをアウトプットすることが、開運のポイントになりますよ。

7位 いて座

この時期は運気に活気があり、新たな目標が見つかりそうです。 アンテナを広げて情報収集してみましょう。 いて座のもつ向上心を活かして、少しハードルが高いものにチャレンジしてみると、大きな飛躍につながるかもしれません。 恋愛面は、積極的なアプローチが実を結ぶ予感。 仕事面は、直球でいくといい流れになります。 自分からチャンスを引き寄せる行動力が、運気アップのポイントです。

6位 おうし座

この時期の運気は好調で、何事もうまくいきそうです。 金運もいいときで、おうし座のもつ優れた金銭感覚を活かすと、貯金額が大きくアップするでしょう。 ぜひ、収支計画を見直してみてください。 恋愛面は、お相手と誠実に向き合うことで絆が強まります。 仕事面は、副業や転職も視野に入れて収入アップについて考えてみると吉。 これまでよりワンランク上を意識して行動すると、開運につながりますよ。

5位 ふたご座

この時期の運気は好調で、交友関係が広がりそうです。 興味のあるイベントや交流会に積極的に参加してみましょう。 ふたご座のもつ社交性を大いに発揮して、いろいろな人とつながってください。 これまでとは違った価値観が生まれ、新たな道が開けるかもしれません。 恋愛面は、お相手との会話を大切にしてください。 仕事面は、同僚との情報交換がツキを呼びます。 視野を広げていくことが、運気アップのポイントになりますよ。

4位 やぎ座

この時期の運気は好調で、これまでの努力が認められそうです。 やぎ座のもつまじめな一面に注目が集まり、思わぬ抜擢を受けるかもしれません。 コツコツと積み重ねてきたものを、周りの人に伝える準備をしておきましょう。 恋愛面は、自分の気持ちを隠さずに伝えてください。 仕事面は、ポジティブな気持ちを忘れずに取り組むと吉。 ここぞというときの大胆な行動力が、開運のポイントになりますよ。

3位 みずがめ座

この時期の運気は絶好調で、直感にしたがって動くだけでラッキーな引き寄せがありそうです。 何事に対しても、みずがめ座のもつひらめきと行動力を活かすようにしてみましょう。 直感を疑わずに行動することがポイントです。 恋愛面は、少しハメを外してみたほうがうまくいく予感。 仕事面は、後輩の面倒をみると株が上がるようです。 やりたいことのビジョンを具体的に思い描くことが、運気アップにつながりますよ。

2位 さそり座

この時期の運気は絶好調で、主張が通りやすいときです。 これまで遠慮をしていえなかったことも、思い切ってまわりに伝えてみましょう。 さそり座のもつ洞察力を活かすと、効果的な伝え方が見えてくるはずです。 恋愛面は、魅力的な男性からのアプローチを受けるかもしれません。 仕事面は、結果を出すまでのプロセスを大切にすると吉。 少人数での会話やディスカッションが、開運につながりますよ。

1位 おひつじ座

この時期の運気は絶好調で、やりたいことへの突破口が開けそうです。 信頼できる友達からのアドバイスが、いい流れを作るきっかけになる予感。 方向性が定まったら、おひつじ座のもつ行動力を活かして、積極的にチャレンジしてみてください。 恋愛面は、お相手に真剣な気持ちを伝えるといいでしょう。 仕事面は、まわりの意見に耳を傾けると可能性が広がります。 積極性と戦略、このふたつを大切にすることで、運気はさらに上昇していきますよ。 5月の絶好調な星座ランキングをご紹介しました。 ぜひ本記事を参考に、5月も楽しく過ごしてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる